『メモリの規格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『メモリの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリの規格

2013/01/25 14:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

PC3-19200(DDR3-2400)は 装着可能ですか?

書込番号:15668509

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/25 14:59(1年以上前)

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1155/P8B75-V/Memory-QVL.pdf
こちらをご覧ください。

4枚挿しには対応していない物もありますのでご注意ください。

書込番号:15668527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/25 16:58(1年以上前)

マザーメーカーの検証リストって流通してないメモリーも多いですよね
載っていても回らないばあいもありますし
CPUが外れだとダメなこともあります
また最近の高クロックメモリーはIvy BridgeでZ77が前提の物も多いですね

>装着可能ですか?
規格は同じなので設置可能、ですが2400で回せるかは断言できません!
無理に2400より2133あたりでCL9の物の方が無難かも

書込番号:15668879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 18:30(1年以上前)

メーカーのメモリリストにはDDR3-2400のリストも乗っていますので
装着は可能です。

但し、調べられているメーカー品が少ないため、実際に動かした際どうなるかは疑問があります。
比較的DDR3-2133位のほうが無難なのかもしれません。

DDR3-2400を付けたいというのであれば、相性保証をつけた上で購入をおすすめします。

書込番号:15669227

ナイスクチコミ!1


スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/28 11:45(1年以上前)

皆さん ご指導ありがとうございました。
DDR3-2133で 進めようと思います。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:15682153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/28 11:58(1年以上前)

必ずとは言いませんがASUSのマザーで2133ならまず回るでしょう

書込番号:15682201

ナイスクチコミ!1


georgosさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 17:19(1年以上前)

マニュアルに推奨メモリのリストがあります:
DDR3 2400MHz

Corsair CMGTX8
G.SKILL F3-19200CL11Q-16GBZHD
Transcend TX2400KLU-4GK

など9個。

マニュアルはショップの売り場においてあるので
ご覧になると参考になると思います。

書込番号:15687821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング