『HDMI接続で音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『HDMI接続で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続で音が出ません

2013/03/13 23:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 mimi5000さん
クチコミ投稿数:7件

デュアルディスプレイ(ASUS VS229 2台)にしています。
DVIとVGAでは映像と音が出ます。HDMIとDVIだと映像は出ますが音が出ません。
1台だけHDMI接続にしても同じです。
OSはWindows8Proです。どこかの設定かと思うのですがどなたかお分かりでしょうか?

書込番号:15888894

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/13 23:24(1年以上前)

音声はバックパネルのアナログ出力を使用しているということで合っていますか?
それならコントロールパネルのサウンドの再生デバイスでスピーカが選択されていることを確認して下さい。

書込番号:15888926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/14 00:38(1年以上前)

HDMIでつなげることで、サウンドがHDMIでの出力に切り替わっているためかと。
そのため、サウンド設定で再生をスピーカにすると直りますy

書込番号:15889247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/14 06:15(1年以上前)

画像の設定はどうなってますか?

書込番号:15889666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimi5000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 19:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。解決しました。

書込番号:15891691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング