『PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-V LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

P8H77-V LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

『PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V LE」のクチコミ掲示板に
P8H77-V LEを新規書き込みP8H77-V LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず

2013/06/06 16:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V LE

スレ主 uryossaさん
クチコミ投稿数:3件

私が使っているこの個体だけのような気もするのですが、Intel PRO/1000 GTが動作しませんでした。
BIOS0608→1103でも解消せず。

症状は、このカードを差すと電源が入らなくなります。
手元にあった他のVGAやSATAカードを差すと電源が入ったので、初期不良ではないと思います。
またこのカードを3枚持っているのですが、どれも動作せず、また、どのPCIスロットに差してもダメでした。
ちなみに、PCI-E x1接続のIntel Gigabit CTは正常動作します。

それ以外は順調なので、Gigabit CTで使う予定です。

書込番号:16222306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/06/06 18:22(1年以上前)

カードを使う理由は何でしょうか?

BIOSは関係無いでしょ? ドライバーでは?

書込番号:16222561

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/06/06 20:20(1年以上前)

先ずこのチップセットにPCIはありません。
外付けチップでPCI-Expressへ変換しているので、今までより互換性が悪くなっています。

更にPCIは1,066Mbpsと余力がないのでお薦めしません。

書込番号:16222939

ナイスクチコミ!0


スレ主 uryossaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/06 21:11(1年以上前)

解決しました…。
申し訳ありませんでした。
電源の容量が足らなかったようで、
電源を変えたら起動しました…。
PCIのVGAやSATAなどは起動したのでちょっと不思議に思いました。

書込番号:16223163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uryossaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/06 21:23(1年以上前)

カメカメポッポさん
uPD70116さん

PCI-Eは他の用途でx16以外埋まってるので、
PCI接続のNICを使おうとしていました。
x16は将来的に廉価なグラボで、VMware ViewでのvSGAのようなことが、
ESXiとvSphere Clientでできるようにならないかなぁと空けてます。

お騒がせしてすみませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:16223210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/06/07 05:28(1年以上前)

後知恵ですが、、、

NICはスタンバイ電力食うので (特にGbEは)、それで起動しなかったんですね。
スイッチ入らないときは、5Vstbを疑うといいですよ。

書込番号:16224258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-V LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず 5 2013/06/07 5:28:18
新BIOS 0 2013/03/15 11:34:37
スピーカーの再生について 6 2013/03/14 12:20:01
PCIスロットのトラブル 7 2013/02/20 18:59:48
モニターがno-signal何も表示されません。 8 2013/03/23 10:25:45
P8H77-V LE:拡張スロット PCIe X1 の数 5 2013/01/22 19:37:49
マルチモニター 3 2012/07/18 23:10:23
P8H77-Vとの違い 3 2012/07/17 23:44:22
ファンコントロールの仕方 3 2012/06/08 23:52:02

「ASUS > P8H77-V LE」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

P8H77-V LE
ASUS

P8H77-V LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-V LEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング