『髪が巻き込まれる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-MA900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-MA900の価格比較
  • MDR-MA900のスペック・仕様
  • MDR-MA900のレビュー
  • MDR-MA900のクチコミ
  • MDR-MA900の画像・動画
  • MDR-MA900のピックアップリスト
  • MDR-MA900のオークション

MDR-MA900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

  • MDR-MA900の価格比較
  • MDR-MA900のスペック・仕様
  • MDR-MA900のレビュー
  • MDR-MA900のクチコミ
  • MDR-MA900の画像・動画
  • MDR-MA900のピックアップリスト
  • MDR-MA900のオークション


「MDR-MA900」のクチコミ掲示板に
MDR-MA900を新規書き込みMDR-MA900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

髪が巻き込まれる

2014/08/01 04:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-MA900

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件


ヘッドホン外すとき髪が巻き込まれる時があるんですが、そんなことありませんか?

対応策としてヘッドバンドとかつけれたらいいと思うんですけど…

ブチッってなってあまり使えてないです

書込番号:17790231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 MDR-MA900の満足度5

2014/08/01 07:12(1年以上前)

軽量化の為でしょうけどアジャスターの部分の作りはちょっとアレですからね。
短髪、長髪関係なく挟まってました。

書込番号:17790365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/01 07:44(1年以上前)

MA900は稀に髪の毛が巻き込まれますね〜。ヘッドバンドを内側から見ると分かりますが、アジャスターの可動部分が剥き出しになっているのが原因じゃないでしょうか。まあ、予めアジャストしてから装着するのが無難かと思います。機種選定の注意点として記載したこともありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16051881/#16052585

書込番号:17790437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 MDR-MA900の満足度5 kilia wonderland 

2014/08/01 10:19(1年以上前)

購入前に、ユーザーレビューで、「髪が巻き込まれる」のは、知っていましたが、長時間使用しても、疲れない装着感の良さ、夏でも蒸れにくいパッドの素材、なんといっても抜けの良い音の心地良さは、「痛、また挟まった」という思いに比べたら、問題ありません。
私には、開放型では、NO.1の存在です。

書込番号:17790720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/01 12:24(1年以上前)

私は試聴した際、巻き込まれて何本か持って行かれましたが、集めて植え直しましたよ♪
AD2000Xちっくで好きな音質でしたね(^_^)

書込番号:17790999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/08/01 12:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり気をつけるしかなさそうですね。

書込番号:17791031

ナイスクチコミ!0


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件 MDR-MA900のオーナーMDR-MA900の満足度4

2014/08/01 12:47(1年以上前)

アジャスト位置を決めたら、ホットメルトガンとかで固定すると良いです。
ホットメルトガンを用いる時はアルミ泊を張り付けたボール紙等で、盛りすぎ防止の枠を設けてからやると良いです。

書込番号:17791068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-MA900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-MA900
SONY

MDR-MA900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月21日

MDR-MA900をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング