『3.5インチ変換マウンタ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-128G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:430MB/s VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション

VTX4-25SAT3-128GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

『3.5インチ変換マウンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-128G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-128Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチ変換マウンタ

2013/02/10 20:46(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

この製品を購入すると3.5インチ変換マウンタが付属されてくるんでしょうか?
所有しているパソコンが、2005年製で
[CPU] Pentium4 D 820に変更に変更
[メモリ] Samsung純正 DDRU 1GB
[M/B] ECS製 945G-M3
これでもHDDから変更できますでしょうか?
ひとつ、助言いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15745466

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/10 20:51(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/products/ocz/2-5inch-sata3-ssd/vertex4.html

こちらにある通り、ASK扱いのものなら変換マウンタが付属します。
マウンタが無くとも、SSDは駆動部品が無いためどこにも固定せずケース内に入れて使用しても構いません。
そのM/BでもVTX4-25SAT3-128Gの使用は可能ですが、AHCIモードで使えない可能性があります。
使えたとしても複雑な操作が必要ですが。

書込番号:15745491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/10 20:53(1年以上前)

画像・動画て書いてあるタブをクリックしましょう!

書込番号:15745500

ナイスクチコミ!1


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/10 21:01(1年以上前)

日本語の説明画面が探せなっかものですから。
これで解決しました。ありがとうございました。

書込番号:15745575

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/10 21:08(1年以上前)

945G-M3とかなり 古いマザーボードだけど問題が無い状況でしたら当然 HDD代わりに 使えます。3.5インチマウンタも付いてきます。できる限り クリーンインストールが良いでしょう。
クローンする場合の参考に
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm

書込番号:15745634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/11 04:21(1年以上前)

古い環境に OCZ の SSD はどうかなぁ〜  と思いますよ。

書込番号:15747582

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/11 06:38(1年以上前)

みなさん即、回答をいただき感謝致します。
大丈夫そうかなと思いその後、発注しました。
取り付けて様子みてみたいと思います。使用不可時は、今年新規パソコン購入検討中ですので
そのHDDとOSを変更したいと考えております。

ところで、SSDの耐久性としては、駆動部がない事から半永久と考えてよろしいのでしょうか?(10年位のレベルです。)過去において普通の使用でHDDは1年から3年のあいだで4台くらい壊れた経験があります。

書込番号:15747693

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/11 08:58(1年以上前)

過去ログを 参考に^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431722/SortID=15692626/

寿命 MLCの方で見てください。
http://youwish.web.fc2.com/ssd-after.htm

書込番号:15748032

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/13 20:54(1年以上前)

you-wishさん おしえていただいてありがとうございました。

書込番号:15760478

ナイスクチコミ!0


スレ主 清楚さん
クチコミ投稿数:32件

2013/05/09 20:55(1年以上前)

大変おそくなりましたが、この件、SSDは適合しております。
ありがとうございました。

書込番号:16114318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-128G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-128G
OCZ

VTX4-25SAT3-128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-128Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング