『F/WのUPについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-128G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:430MB/s VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション

VTX4-25SAT3-128GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-128Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-128Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-128Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-128Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-128Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-128Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-128Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

『F/WのUPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-128G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-128Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-128Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 F/WのUPについて

2013/03/28 18:50(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-128G

クチコミ投稿数:118件 Ynachan 

口コミ等を見ていると、F/WのUpが面倒みたいですが自分でもできるか心配で購入するか考えています。
PX-M5256pを使っていた事がありますが、F/WのUPは簡単でした。ただ、書き込みをするうちに速度がいきなり落ちだしました。
なお、自分はこのパソコン1台しか持っていませんがF/WのUPはできるのでしょうか?
また、気を付けなければならない事があれば教えて頂けないでしょうか?
本当にド素人な問題でせみません。どうかよろしくお願いします。

書込番号:15949426

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/28 19:02(1年以上前)

Linux-base のツールがあるので 1台でも 大丈夫です。
http://ocz.com/consumer/download/firmware

やり方は 下記に 注意点は 再起動しないで シャットダウンすれば 失敗しないです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000359199/SortID=14874844/

bootable-USBでも OKです。
http://youwish.web.fc2.com/usbboot.html

書込番号:15949464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Ynachan 

2013/03/28 19:09(1年以上前)

いつも、ありがとうございます! 今まで何度も助けてもらつてすみません。参考にして試してみます。ただ、今、vector 1-25SAT3も良さそうですね。そして、こちらの方が良いような気もしてきました。you-wishさんだったらVTX4かVTR1かどちらが良いと思われますか? それを、参考にしたいのですが!

書込番号:15949489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-128GのオーナーVTX4-25SAT3-128Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/28 19:40(1年以上前)

今でしたら、VTR1 ですね^^
その機種も ファーム2.0に最近なりました。同じように出来ます。

書込番号:15949595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Ynachan 

2013/03/28 19:45(1年以上前)

わかりました。本当にいつも親切にありがとうございます! 今でしたら、\1000くらいしか値段も変わりませんし... これからも、you-wishさんのクチコミを参考に勉強させてもらいます。ありがとうございました。

書込番号:15949610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-128G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-128G
OCZ

VTX4-25SAT3-128G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-128Gをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング