『OCZ も 28%人員削減』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『OCZ も 28%人員削減』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OCZ も 28%人員削減

2012/11/05 11:59(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

日本の家電業界も大変な様相ですが、
OCZも 28%人員削減 と 在庫整理 これまた異常事態ですね。

http://www.rwlabs.com/newsitem.php?id=6286

やはり 最近のSSDの値下がりが 想定を超えているのでしょうね。不良物件が多かったのも原因だろうと思いますが、、

書込番号:15297940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/05 12:22(1年以上前)

OCZファンのハカセには大いに気になる情報ですよね。

売上至上のオペレーションに耐え切れず広げすぎた戦線
製品カテゴリーを整理統合する必要性に迫られるほど
経営効率状態が悪化していると思われ。
とも報道されていますね。
まあ 
どのメーカーもSSD販売戦争で生き残っていくのは大変でしょう。
これからもユーザーのHDDからの移行とかも考えると
もっと激しい競争が展開されると思いますね。
気になるところですw

書込番号:15297995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/05 20:34(1年以上前)

私のような?XPユーザーがまだまだいるので、HDDからSSDへの変更は開拓すればまだまだあると思います。
その中できちんとXP向けのユーティリティーや日本語での詳細な説明をもっと行ってもらえたら、初心者の方にもわかりやすく、買いやすくなると思います。

あと、有名フラッシュメーカーの中で、東芝だけが個人向け(家庭用)完成製品をなかなか出していません。
最近、格安の東芝SSDが出たと思いきや、キングストンで売ってたSATA2のモノ。東芝サイトにあるような商品ではないので、東芝の名を借りた製品ですね。
自社ブランドの個人向けを出すと消耗戦になるので、OEMなどにに絞っているのではないでしょうか。

東芝は今後も完成品やフラッシュを、自社PC向けやOEMや法人向けのみに絞っていくのでしょうかね。

書込番号:15299757

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/05 22:05(1年以上前)

東芝さんは SSDの影武者かな(笑。
宣伝:ネーミング:本体のデザイン:ケースのセンス ---一般向けじゃないね。
聞く耳もった開発者&上司がいないのだろうと思います。
:以上

書込番号:15300263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング