『じゃじゃ馬書き込み番長も健在!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『じゃじゃ馬書き込み番長も健在!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

じゃじゃ馬書き込み番長も健在!!

2014/10/07 22:24(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

計測のたびに変化が大きいのが難点ですが、これも現役スペックですね。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.3 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 504.689 MB/s
Sequential Write : 502.673 MB/s
Random Read 512KB : 372.502 MB/s
Random Write 512KB : 497.747 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 31.467 MB/s [ 7682.3 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 131.836 MB/s [ 32186.5 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 307.782 MB/s [ 75142.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 249.807 MB/s [ 60988.0 IOPS]

Test : 1000 MB [H: 19.7% (46.8/238.0 GB)] (x5)
Date : 2014/10/07 22:23:37
OS : Windows 7 Professional SP1 [6.1 Build 7601] (x64)
VTX4-25SAT3-256G

書込番号:18026205

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/07 22:29(1年以上前)

OCZはダメな子いらない子でもありませんよね(^^

書込番号:18026223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/07 22:40(1年以上前)

ますます元気

書き込み番長RAIDはやめたのね〜
なかなかの数値で宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:18026294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/07 22:45(1年以上前)

ああ、こっちの書き込み清原もランダムがやや元気ない・・・・・・。

書込番号:18026318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/07 22:53(1年以上前)

SX900 Fw5.2.5 win8.1pro-64bit SATAUAHCIマッハ4080MB-14-8-27

じゃあ久しぶりに対抗して今計測したばかりのデータをばw

 マッハドライブを使っているので画像の数値なんですけどね

 読み込み量は404GB 書込み量が272GB

みなさんのはどんな比率でしょうか?

書込番号:18026366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/10/07 23:09(1年以上前)

こんばんワン  シンイチロウくん

システムに常駐するSamsungのマジシャンとか
それのようなものは必要ないので使いません。

素で速くて文句なしでしょう。
いらぬものが常駐するとシステムに影響あり。
そのままで使うのがGoodよ。

書込番号:18026450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/09 09:04(1年以上前)

みなさんおはようございます。

オリエントブルーさん
 >いらぬものが常駐するとシステムに影響あり。
そのままで使うのがGoodよ。

そこはもう経験済みですので、トラブルがないように設定してあります。

みなさんの読み込み量&書き込み量のデータも見たい所ですがー
 どなたか資料公開してもらえませんか?

書込番号:18031159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング