『安いって正義ですよね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V LXの価格比較
  • P8Z77-V LXのスペック・仕様
  • P8Z77-V LXのレビュー
  • P8Z77-V LXのクチコミ
  • P8Z77-V LXの画像・動画
  • P8Z77-V LXのピックアップリスト
  • P8Z77-V LXのオークション

P8Z77-V LXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • P8Z77-V LXの価格比較
  • P8Z77-V LXのスペック・仕様
  • P8Z77-V LXのレビュー
  • P8Z77-V LXのクチコミ
  • P8Z77-V LXの画像・動画
  • P8Z77-V LXのピックアップリスト
  • P8Z77-V LXのオークション

『安いって正義ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V LX」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V LXを新規書き込みP8Z77-V LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安いって正義ですよね

2012/11/10 09:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V LX

クチコミ投稿数:16件 P8Z77-V LXのオーナーP8Z77-V LXの満足度4

安いって正義ですよね

僕はこのM/Bを2012/5月に初めて導入してから
3枚買い足して4枚所有してます。
ここまで、2枚が逝ってしまい現在、3枚目が稼働中。

何故にそんなに矢継ぎ早に逝ってしまわれたのか
今思えば糞すぎる電源ユニットがすべての原因だったと推測されます。
3枚目はまだ3ヶ月程ですが
電源も良いのに交換してケースエアフロー改善などで
今はとても安定しています。

で、つい最近逝ってしまった2枚のZ77-V LXのBIOSチップを
ホットスワップコピー試してみたんです。
見事に!1枚は復活です。
もう1枚の方はどうやらCPUソケットのピン曲がりで要修理の残念でした。
ただこの価格のM/Bで修理代\8,000というのも馬鹿らしい気がするので
そのまま保管しておこうと思います。

書込番号:15319577

ナイスクチコミ!3


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/10 13:27(1年以上前)

>何故にそんなに矢継ぎ早に逝ってしまわれたのか
>今思えば糞すぎる電源ユニットがすべての原因だったと推測されます。

ぜひ、その糞電源のメーカー名と型番を。情報の共有を希望します。

書込番号:15320459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 P8Z77-V LXのオーナーP8Z77-V LXの満足度4

2012/11/11 15:10(1年以上前)

φなるさん、どーもです。
糞電源のことは晒すつもりはありません。
そんなに骨董級の古い型でもなく
まだ問題無く使われているユーザーもいることでしょうし
主役M/Bを差し置いてここで騒ぎ立てるのも気が引けます。
PCパーツ界ではよく見かけるブランドの950Wとだけ言っておきます。

書込番号:15325664

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/11 15:37(1年以上前)

>糞すぎる電源ユニットがすべての原因だったと推測されます。
 メインボードを破壊するほどのものなら、同じ悲惨な思いをする人を減らす為にも情報を公開すべきと思いますが.....。
(事実を公表するのでいわゆる「営業妨害」には当たらないです)

ヒントを元に自己防衛するしかないかな。

ともあれ、今回はご愁傷様でした。今後は良い電源に巡り会えることを祈っています。

書込番号:15325753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chipsetがH77と認識されてしまう 13 2015/02/11 20:16:28
BIOS 2501リリース 1 2014/10/09 4:28:47
RAID0を設定したいのですが 2 2014/05/25 22:27:15
BIOS2303リリース 0 2014/01/19 4:00:11
CentOS6.4に対応しているマザーボード 6 2013/06/22 14:21:36
サウンドカード増設についてです。 11 2013/05/16 12:10:18
HDDの接続につきまして 4 2013/02/26 18:48:43
このMBですが 5 2013/04/17 8:11:22
安いって正義ですよね 3 2012/11/11 15:37:09
はじめての自作PC−2 35 2012/10/17 4:36:07

「ASUS > P8Z77-V LX」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V LX
ASUS

P8Z77-V LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

P8Z77-V LXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング