カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT
年末近くにもう少し待てば新型が出るので更に価格が下がると思いきや、
政権交代後の株価のように上がるわ上がる、どうして?
これでは737と変わんないじゃないの、
メーカーが在庫調整?
4月まで待つ?
デフレ
スパ 催 促
イ MDV
ラル -434
さようなら 値下げ
ですか・・・・
しばし様子見ですね
しかし、評価が高い割りには
書込みが少ないのでは・・・・・・・・・
(非常に見辛い文章ですみませんでした。価格が下がらないのでつい)
書込番号:15721867
0点
在庫があり余ってるナビではない様なので…
平均価格もガンガン上がってますね^^;
書込番号:15722317
0点
はじめまして。
どうもMDV-333がメーカー欠品らしく需要がこっちに流れ込んでるらしいです。
ABで交渉したら今現在の最安値くらいにはすんなり引いてくれましたよ。
これじゃネットで買う意味ないですが笑
書込番号:15724755
1点
そうですか、333が底尽きましたか、
他に対抗するものがあればそちらにも
流れていくのですが、ある程度妥協すれば
良いナビですから、割り切った人たちの人気は下がらないですね。
(自分もそうですが)
当初はポータブルも考えてましたが、配線がむき出しは
嫌だし、この値段ならいいかな、と思っていたのですが、
過去の価格動向からすると、4月に444?が発売されるでしょうから
その後の下落を待ちましょう、みなさん!
この間、新型のカタログを手に入れましたが、ナビに
そこまで求めるの?
その前に1回見ただけでは到底理解できませんでした。
HOMEは地図でよいのでは、ナビなんだから、
目指すところが、スマートフォンかPC になっている様な、
次期機種が444なら今までの系統を受け継いであまり
変化しないでしょう。完全に違う機種番号であれば
多分R,X,Zと同じ道を進むのでしょうね。
まあ、4月に444ですから有り得ないでしょうけど、
メーカーのネーミングのセンスを期待しましょう。
(それまでは、iphone5のナビでしのぎます。)
書込番号:15730833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-434DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/08/31 18:06:17 | |
| 0 | 2015/02/11 0:27:09 | |
| 7 | 2013/09/19 18:43:03 | |
| 8 | 2013/08/21 16:52:26 | |
| 3 | 2013/05/13 6:49:44 | |
| 5 | 2013/03/13 21:25:02 | |
| 1 | 2013/05/07 23:12:03 | |
| 0 | 2013/02/09 21:53:33 | |
| 0 | 2013/02/09 15:02:01 | |
| 3 | 2013/02/07 19:36:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






