動画編集ソフト・動画再生ソフト > JUNGLE > DVDFab2 BD&DVD コピープレミアム
DVDfab(1)の方はpasskeyを別途インストールして使えたみたいだがコレは
そんな使い方出来んのかな?
書込番号:14458109
0点
DVDFab使用者がJUNGLE > DVDFab2 BD&DVD コピープレミアム購入する意味は?
(株式会社ジャングルはAACS/CSS/CPRM等の技術的保護手段が施されているDVD/Blu-rayディスクを取り扱うことはできません。としてる)
http://www.dvdfab.jp/ の物にしたら?
DVDFab オールインワン
(DVD コピー、DVD リッピング、Blu-ray コピー、Blu-ray リッピング、ブルーレイ DVD 変換、2D 3D 変換、3Dブルーレイリッピング、、DVD 作成、Blu-ray作成、動画変換及びファイル転送の機能を持つフルセット)
無期限版で価格¥28400円
JUNGLE >DVDFab2 BD&DVD コピープレミアム はサポート期間選べず製品のアップデートは、本製品の次バージョン発売後1年の間提供だから割高と思うけど…。
書込番号:14458269
1点
海外サイト(しかも中国)にカード番号を入れたくない
て言うのと
パッケージ版+無理passkey(アップデート可能)
の方が安い様な気がする
本家DVDfabはアンインストール→他のPCって出来ないじゃないでしょうか?
自分はOCしているのでMBの交換が結構頻発するから
ライセンスが使い回し易い方がいいのだが…
本家のライセンスはどうなんでしょうか?
一回きりなら
パッケージ版の10回の方が良いと思っているんですが
書込番号:14458407
0点
再インストールする必要が生じた場合は、バックアップ CD/DVD を使って製品のクリーンなインストールを即座に実行できます。 ソフトウェアは、バックアップ・ディスクなしで直ちに使用を開始できます。 ディスクは、再インストールの必要が生じた場合に、ソフトウェア・ダウンロードのバックアップ・コピーとなります。
ディスクは郵送されます。 バックアップ・ディスクは、製品ライセンスと併せてのみ購入できます。とある。
+Backup CD 976円
>海外サイト(しかも中国)にカード番号を入れたくない
電信送金(Euro・米ドル)選んだら?
※自分はDVD・BDに焼く事自体しないのでこの手の商品に一切興味有りません…。
不正にアップロードされた物をDLしてますが…。
リスク・コスト・保存方法で考えた結果ですが…。
書込番号:14458821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JUNGLE > DVDFab2 BD&DVD コピープレミアム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/11/27 0:20:19 | |
| 4 | 2012/07/05 10:09:24 | |
| 5 | 2012/06/23 8:05:45 | |
| 4 | 2012/06/07 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




