『初めてのSSDの購入となりました。。』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT060A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:400MB/s 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT060A3K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT060A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

『初めてのSSDの購入となりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT060A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT060A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのSSDの購入となりました。。

2013/04/06 17:35(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5

クチコミ投稿数:3370件

以前より購入考えていてようやく手が届く値段までさがりようやく購入となりました。

購入の理由は、あと1年だけXP Proのサポート期間があり、HDDディスクの使用時間もありました。

製品が届き、驚いたことにデスクトップにも使えるように金具がついていることです。

外に出かけるときには、いつもノートパソコンとともに出かけます。

皆さんだったらどちらで使用する方が多いかきになります。

部屋のかたずけしながら迷っている最中です

だんだんと台風のような日で驚いています。。

・・・

書込番号:15985053

ナイスクチコミ!2


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/06 17:39(1年以上前)

どちらに使っても 感激でしょう〜^^
多く使われる方にSSDを!

SSDの換装に
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm
アラメイント修正の時は
http://youwish.web.fc2.com/speed.htm#efg

書込番号:15985068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/06 17:40(1年以上前)

何の質問をしてるのかよく分からない。
ノートとデスクトップと両方使いたいなら2つ買えばいいでしょ。

書込番号:15985071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/06 17:50(1年以上前)

こんにちワン (^-^)ノ

Getおめでとうポチアトムさん d(-_^)

私的に使用時間はデスクトップ機が圧倒的に多いですよ。
ノートに使用も熱持たず軽い省エネでGoodですが
メインでよく使う方に装着しましょう。

ちなみに私めの環境はデーター残す外付けHDD以外は
すべてSSDに変身してしまいましたw

書込番号:15985128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2013/04/06 17:50(1年以上前)

you-wish 様 甜 様 はじめましてこんにちわです。m(__)m

>多く使われる方にSSDを!

あっと^^;;;そうですねノートでいちど使ってみます。

SSDの確認の仕方ありがとうございます。m(__)m

>2つ買えば、

リーマンショック後に半分は失業中の身なので、半分の身は働いています^^;;;

汗がでます・・あせあせです・・・

セットアップ部屋がきれいになったら行います。

その後、体感書き込みますm(__)m

書込番号:15985130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/04/06 17:55(1年以上前)

オリエントブルー 様 こんにちわですm(__)m

お〜〜〜僕は時代遅れかもです原始人です^^;;;

ちょっと迷いはじめました・・デスクかノートかです。

あっと、掃除に入ります^^;;;

それでは再びあとで書き込みます..

・・・

書込番号:15985147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/06 19:30(1年以上前)

あれ? ポチアトムさんSSD未体験でしたか。

なんで、初心者マーク?

速いPCに入れたほうがSSDの威力を体感できますよ。
Atomに入れても「イライライライライライラ」が「イライライラ」になるだけなので。

>リーマンショック後に、、、、

あらま。大変ですね。アベノミックスで儲かったとかないんですか?

書込番号:15985523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/04/06 20:10(1年以上前)

ふぅ・・・

いまようやく(・・)

ムアディブ 様 こんばんわですm(__)m

アクロニクスでようやくパソコンは引っ越しできました。。

明日、デスクトップに組み込みますです。。

部屋はまだなんと片ずいていないのです・・・

>リーマンショック後に

僕は当時思い起こしますですと。ぽいっ・・・ごみとなり埃となり塵となりました・・・
漂いながらなんとナノを見ていました(・・)これは何なのと(??)・・・
なんなのとは誰にも教えることができないのです。。
物凄く秘密なのです。。なんなの・・

いまは半分・・・
漫画でいえば・・貧坊ちゃまかもです・・・なんと振り返ることはできないのです
(・・)/

それではまたっ(・・)/

・・・

書込番号:15985694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/09 03:50(1年以上前)

ポチサンに先を越されたあ
ゲロゲロ

書込番号:15995383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2013/04/12 18:49(1年以上前)

カメラ久しぶりです 様 こんばんわですm(__)m
バタッ・・・この姿こそが歳相応かもです(・・)
コピーは終わっているのですけど
なかなか
交換は来週の平日夜になりそうです
・・・

書込番号:16007968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/12 19:09(1年以上前)

ポチアトムさん 顔がじいさんになってるよ〜(笑)

書込番号:16008013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件

2013/05/02 21:17(1年以上前)

オリエントブルー 様 こんばんわm(__)m

僕はもうすぐ残念ですけどおじいさんになります^^;;;

いまですけど昨日、Win7のULTにアップグレードに失敗して急遽換装していました^^;;;

>アクロニクスでようやくパソコンは引っ越しできました。。

あのとき引っ越ししておいてよかったです。。

だけどもう一月もたつのですね

ムアディブ 様 you-wish 様 甜 様 カメラ久しぶりです 様 オリエントブルー 様 

SSD畏るべしですね

相当、早くなり驚いています

値段が下がりいまでないと買えなかったのです

グッドアンサーなのですけど偏見で投票します^^;;;

いろいろと教えてもらえるので助かります

これからもしばらくよろしくお願いします。

m(__)m

・・

書込番号:16086548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2013/05/02 21:19(1年以上前)

甜 様 you-wish 様 甜 様 カメラ久しぶりです 様 オリエントブルー 様

これからもよろしくお願いします..

m(__)m

書込番号:16086564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を迷っています 5 2013/07/04 22:27:14
購入を迷っています。 5 2013/06/14 6:18:21
適応しますか? 4 2013/05/24 21:20:05
フリーズ対策 17 2013/06/09 13:42:26
Windows8用 4 2013/05/10 18:29:44
悩んでいます 21 2013/04/26 9:56:47
この製品に必要なSATA〜USBケーブル 4 2013/04/13 12:27:16
初めてのSSDの購入となりました。。 12 2013/05/02 21:19:59
使用できないのでしょうか? 2 2013/03/03 23:59:45
使用中のアライメントのずれについて 15 2013/02/02 14:11:06

「インテル > 330 Series SSDSC2CT060A3K5」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT060A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT060A3K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月13日

330 Series SSDSC2CT060A3K5をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング