『Macbookで起動しなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

330 Series SSDSC2CT120A3K5

SATA 6Gbpsを採用したメインストリーム向けの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション

330 Series SSDSC2CT120A3K5インテル

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月13日

  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の価格比較
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のスペック・仕様
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のレビュー
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のクチコミ
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5の画像・動画
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のピックアップリスト
  • 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

『Macbookで起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「330 Series SSDSC2CT120A3K5」のクチコミ掲示板に
330 Series SSDSC2CT120A3K5を新規書き込み330 Series SSDSC2CT120A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macbookで起動しなくなった

2013/07/02 04:26(1年以上前)


SSD > インテル > 330 Series SSDSC2CT120A3K5

スレ主 orz3さん
クチコミ投稿数:15件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

最近までMacのLionで使用していました。
先週BootCampでWindows7を入れて使っていたのですが、本日突然止まりました。
ブートできないしBootドライブにも出てきません。
古いMAC OSのHDDに換装してUSBでSSDを繋いでも認識されず。
ディスクユーティリティにも出てこない。

デスクトップPCに繋ぐとUSBドライブとしては認識されるが、ドライブアイコンは出ない。
ディスクの管理で初期化されていないと表示されるのでディスクの初期化をしようとすると
デバイスの準備ができていないと表示される。

フォーマットもできないので物理的にもぅダメでしょうか?
3年保証で交換可能ですかね?
取り敢えず、Intelサポートにメールしてみましたが、返事待ちです

書込番号:16318795

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/07/02 07:36(1年以上前)

他のパソコンで USB-ケースなどで 繋いでも ダメでしたら 故障でしょう。
その場合は保証で 交換になると思います^^

書込番号:16319028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/07/02 08:00(1年以上前)

>フォーマットもできないので物理的にもぅダメでしょうか?
>3年保証で交換可能ですかね?
故障でしょう。保証対応になると思います。

書込番号:16319081

ナイスクチコミ!1


スレ主 orz3さん
クチコミ投稿数:15件 330 Series SSDSC2CT120A3K5のオーナー330 Series SSDSC2CT120A3K5の満足度5

2013/07/02 14:55(1年以上前)

一晩放置して繋ぎ直しても認識されませんでした。
Intelからの返事待ってから交換してもらいます。
返信ありがとうございました

書込番号:16320193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

330 Series SSDSC2CT120A3K5
インテル

330 Series SSDSC2CT120A3K5

最安価格(税込):¥11,000登録日:2012年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

330 Series SSDSC2CT120A3K5をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング