『納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250L」のクチコミ掲示板に
CRF250Lを新規書き込みCRF250Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納期遅れ

2023/03/29 17:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250L

クチコミ投稿数:4件

今月納車予定でしたが、不具合?があり納期未定になったと先月連絡がありました。
いつになるか全くわからないとのことで、どなたか詳しい詳細をご存知の方おられますか?

書込番号:25200560

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/03/29 19:59(1年以上前)

>どなたか詳しい詳細をご存知の方おられますか?

https://www.honda.co.jp/info/20230112.html

↑このリリースに書いてある
「本製品は、複合的な要因により、製品・部品入荷や物流の遅延が継続・長期化している」
とあるように、「コレ」という決定的な原因がない慢性的な状況がさらに悪化したということなんでしょう。


まぁどうでもいいことなんだが「詳しい詳細」って
「頭痛が痛い」的ないわゆる重言なので正しくない日本語だよ。

書込番号:25200726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/03/29 21:35(1年以上前)

”詳しい詳細”言われてみれば笑えますね。失礼致しました•••

メーカー発の内容も聞いてますが、それとは別に不具合?があり出荷ができないような旨の説明を聞きました。
今後の計画もあるので目処が全くたたないのなら中古を購入しようかと思っています(注文したお店がキャンセルを受けるとのことで)。

書込番号:25200826

ナイスクチコミ!3


No Madさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 15:19(1年以上前)

CFR250L や CBR250R と同型のエンジンで本来のパーツでは無いパーツを使用していたようです。3月初めの段階ではパーツを日本で交換する案も出たようですが、昨日問い合わせましたらやはりタイへ送り返して組み直すとの事でした。やはり納期については未定だという事でした。ワタシはCB250Rを注文しているのですが5月中位までに納車してくれたらと待っていますがそれ以降でも未定だとキャンセルして他のバイクを買おうと思っています。

書込番号:25206042

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2023/04/06 15:11(1年以上前)

レブルを含め同型エンジンの前の型にリコール出てますね
対策部品がリコール優先になってるのかな?

書込番号:25211264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガソリンタンク錆びました… 52 2025/11/17 18:22:35
md47購入したのですが 7 2024/08/20 10:42:21
ハンドル交換 6 2024/08/13 21:43:03
右足の廃熱対策 14 2024/08/14 16:56:06
CRF250L高速での安定性について 15 2025/06/25 18:13:45
リアダンパーのプリロード設定 6 2023/10/29 15:02:13
納期遅れ 4 2023/04/06 15:11:44
新型CRF250L買いかな? 1 2023/02/18 8:45:33
純正スキッドプレートのラバーマウントの劣化 8 2022/09/22 9:37:48
どなたか教えてください。駐輪スペース 31 2021/10/15 21:12:31

「ホンダ > CRF250L」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250L
ホンダ

CRF250L

新車価格帯:621500621500

CRF250Lをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング