『CB400SBに取り付ける』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

X-RIDE RM-XR430MC

防水仕様のバイク用ポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-RIDE RM-XR430MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR430MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR430MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR430MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR430MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR430MCのオークション

X-RIDE RM-XR430MCRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • X-RIDE RM-XR430MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR430MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR430MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR430MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR430MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR430MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR430MCのオークション

『CB400SBに取り付ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-RIDE RM-XR430MC」のクチコミ掲示板に
X-RIDE RM-XR430MCを新規書き込みX-RIDE RM-XR430MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CB400SBに取り付ける

2012/06/26 17:38(1年以上前)


カーナビ > RWC > X-RIDE RM-XR430MC

クチコミ投稿数:26件

CB400SBのハンドルに取り付けようと思っていますが、見本写真にあるようにセンターだとキーの脱着に支障がありそうですし、またメータ類の視認性も悪くなるような気がします。そこでセンターより右か左にオフセットした位置に付けることができないかと考えていますが、如何なものでしょうか?

書込番号:14728301

ナイスクチコミ!0


返信する
48keikiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/26 18:14(1年以上前)

私も心配でしたが ピボット(ボール)をメーター側ではなく タンク側にしたら大丈夫でしたよ。
バイクはXJR1300です。
ビキニカウルがついているので 前からはあまり目立ちません。
カウルがないと ちょっとナビが浮くかなぁ

書込番号:14728403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/06/26 18:50(1年以上前)

48keiki さん
早速の返信ありがとう御座います。説明不足で申し訳ありません。当方各社のナビを検討中で、実際に物は入手しておらず、今ひとつイメージできません。すいません。ステーの取り付け位置は変わらず、ピボットをタンク側にしてグレードルを手前側に取り付けるということなのでしょうか?もしそうであれば、本体が見本写真より下に下がり、視線が下に下がる、極端に言えば下を見るような感じなのでしょうか?うまく表現できませんが、よろしくご教授お願いします。

書込番号:14728553

ナイスクチコミ!0


48keikiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/27 07:20(1年以上前)

私はセンターに取り付けて有ります。
メーター面とナビ画面は同角に取り付けられました。
下を向くって感じではなくメーターを見る感じで視野に入ります。
私のバイクでは メーター各種警告灯も 無理なく確認でき キーシリンダーにも不具合なく キーは差し込む事ができました。
下を覗き込むようにはなりません。
バイクにより 違うかもしれませんね。

書込番号:14730787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/27 21:28(1年以上前)

48keiki さん
再度のアドバイスありがとうございます。今日注文しました。明日には入手できると思うので、48keiki さんのアドバイスどうりに付けてみようと思います。

書込番号:14733439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RWC > X-RIDE RM-XR430MC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-RIDE RM-XR430MC
RWC

X-RIDE RM-XR430MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

X-RIDE RM-XR430MCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング