『値引きはおいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC700S」のクチコミ掲示板に
NC700Sを新規書き込みNC700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きはおいくらでしたか?

2012/08/26 13:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NC700S

NC700S DTCの購入を考えています。
値引きはいくらでしたか?
グレードによって値引き幅はありますか?

地域によって違うとは思いますが参考にしたいので教えてください。
オプションの値引きもできれば教えてください。

書込番号:14982954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 15:49(1年以上前)

山口でX-DCT が5月に5.5万〜6万の値引きでした。

書込番号:14983421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 19:42(1年以上前)

私が購入したドリーム店は、7〜8%引きくらいから商談スタートでした。
後は下取りの有無でも変わってくると思います。
複数のお店に足を運んでみてもいいですが、最終的には気に入った店員あるいは店から購入すると良いのではないでしょうか?

なお、値引きがよくても納車に関わる諸費用が高いケースもありますね。

書込番号:14984174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 20:39(1年以上前)

NC700X DCT LDですが5/11注文の8/22納車でセンタースタンドのみ別注で合計748372円でした。

書込番号:14984401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/08/27 06:01(1年以上前)

シーズーのコロさん
ももっちさん
回答をありがとうございました。

実は「大型免許応援キャンペーン6万円引」
を利用して購入を考えていましたので
5万円+6万円で購入できるって感じですね。

書込番号:14985912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 07:56(1年以上前)

関西ならここが一番安いですね。
http://www.pals-net.co.jp/
税込定価 649,950円 − 値引き 124,950円= 価格 525,000円
乗り出しでも合計 596,330 円なので、かなりお安いかと。
実際、ここで買った人はいるのかな?

書込番号:14997886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 07:58(1年以上前)

間違いました。
Sならさらにお安いようです。
税込定価 598,500円 − 値引き 113,500円= 価格 485,000円

書込番号:14997892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/31 02:30(1年以上前)

BOXER‐TWIN さん 値引き情報をありがとうございます。
 
通販や大都市部での購入でわ値引きが大きく魅力ありますね

東京の志野サイクルさんは

NC700S DCT
乗り出し価格
637810円だそうです。



地方のお店でわ、こうわ値引きしてくれそうもないですね

書込番号:15001808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/01 17:57(1年以上前)

皆様
回答をありがとうございました。


ホンダドリーム店で
NC700 DCT
値引きは車体本体価格10%OFFとの回答でした。

乗り出し価格
685700円



「大型免許応援キャンペーン6万円引」は見積もりとは別途で
6万円キャッシュバックだそうです。

キャッシュバックを値引きとみると

625700円ってことかな…

通販で購入より安く買えそうです♪

ちなみに納期は約2か月待ちだそうです。

さぁ!
大型二輪免許取得頑張ります

書込番号:15008611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/02 20:33(1年以上前)

PALSは本体値引きが大きいですが、諸費用、工賃がかなり高いです。
トータルで考えると、ドリームや工賃の安いお店でお世話になるのと
大して変わらなくなります。
自分でメンテするなら安くていいと思いますが。

PALSで買おうと思って、本体やら工賃などいろいろ値段について聞いていたら
店員が不機嫌になりました。

他店でも同じように聞きましたが、不機嫌になる店員さんなんていなかったのになあ。

書込番号:15013975

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NC700S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC700S MT 燃費報告 0 2013/07/01 10:47:41
4か月たちまして5000km超えました^^ 6 2013/03/12 15:17:47
色で・・・・? 10 2013/01/09 18:37:59
買う前に練習 9 2013/02/02 11:21:28
大型自動二輪免許 23 2012/09/27 15:00:29
値引きはおいくらでしたか? 9 2012/09/02 20:33:31
NC700S DCT納車されました 11 2012/08/06 8:16:01
乗り心地改善しました 15 2012/08/22 14:12:19
つわものどもが夢の跡 4 2012/07/13 1:25:43
次期NCに望むもの 18 2012/05/27 0:38:52

「ホンダ > NC700S」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NC700S
ホンダ

NC700S

新車価格帯:

NC700Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング