『雪道でピーピーブザーが鳴る』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LVR-SD300HD

ロジテック、HD画質で記録するドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

LVR-SD300HDロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LVR-SD300HDの価格比較
  • LVR-SD300HDのスペック・仕様
  • LVR-SD300HDのレビュー
  • LVR-SD300HDのクチコミ
  • LVR-SD300HDの画像・動画
  • LVR-SD300HDのピックアップリスト
  • LVR-SD300HDのオークション

『雪道でピーピーブザーが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD300HD」のクチコミ掲示板に
LVR-SD300HDを新規書き込みLVR-SD300HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

雪道でピーピーブザーが鳴る

2012/12/07 12:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD300HD

スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件

昨日の十勝は大雪でした。
非常に滑りやすい路面を走行している時にピーピーブザーが成りました。
最初、アクア自体がピーピー成っているのかと思いましたが、警告ランプが
その時に点灯はしていませんでした。
ABSなどのランプが時々点灯していましたが、ブザーが鳴った時は点灯していません。
あと、音が出る物はドライブレコーダーかな?と思いますが、そういう経験をされた方は居ますか?
メーカーホームページを久々にアクセスすると9月に新しいファームが出ていたので
ファームアップして様子を見たいと思います。

書込番号:15444975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/07 13:34(1年以上前)

”ABSなどのランプが時々点灯”は軽く流す現象ですか?まして”などの”とか。
何らかの接続不良(ヒューズ含む)とかお車側の確認が先では?

以前、ファンカーゴですが、
水溜り走行、雪がエンジン部の底に接触、のときシガーソケット接続している
電圧計が低電圧アラーム鳴動して直ぐ止んだ事が有ります、さて?
OBDUに何か接続されてませんか?

書込番号:15445093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/12/07 22:46(1年以上前)

こんにちは。
お乗りの車種は何でしょうか?
スタビリティーコントロールが作動するとブザーが鳴る車種があります。

書込番号:15447182

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件

2012/12/08 08:22(1年以上前)

キャパシタさん、車種はアクアです。
batabatayanaさん、OBDUには、GWT77sdを接続しています。
昨夜SDカードに新しいファームをセットして帰りました。
昨夜も非常に滑りやすい状態が続いていましたが、一般道ではブザーは成りませんでした。
が、高規格道でブザーが成りました。
一昨日と違って、運転に余裕が有ったのでブザーの音源を確認しました。
やはり、このドライブレコーダーが音源でした。

書込番号:15448411

ナイスクチコミ!0


SUNTOURさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 08:25(1年以上前)

>非常に滑りやすい路面を走行している時にピーピーブザーが成りました。

アクアの横滑り防止機能が働いてるんじゃ?

書込番号:15448419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/08 08:46(1年以上前)

これか発せられる電子音であるなら、取説P22の下方記載の音関係は大丈夫ですか?

書込番号:15448469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/12/08 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。前後していますが。

GWT77sdはいつから も有りますが、あの高規格道の”走行”での問題は?

取説では確認出来ませんでしたがその状況のみなら、
フォーカス、露出、ホワイト等々で「無理です!」との
隠し警告音?とか・・・??最近は役しない警告音とか目にしますね。

書込番号:15448589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD300HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LVR-SD300HD
ロジテック

LVR-SD300HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LVR-SD300HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング