『接続方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LAN-NCW150/S

ハイビジョン画質に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n LAN-NCW150/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-NCW150/Sの価格比較
  • LAN-NCW150/Sのスペック・仕様
  • LAN-NCW150/Sのレビュー
  • LAN-NCW150/Sのクチコミ
  • LAN-NCW150/Sの画像・動画
  • LAN-NCW150/Sのピックアップリスト
  • LAN-NCW150/Sのオークション

LAN-NCW150/Sロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • LAN-NCW150/Sの価格比較
  • LAN-NCW150/Sのスペック・仕様
  • LAN-NCW150/Sのレビュー
  • LAN-NCW150/Sのクチコミ
  • LAN-NCW150/Sの画像・動画
  • LAN-NCW150/Sのピックアップリスト
  • LAN-NCW150/Sのオークション

『接続方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-NCW150/S」のクチコミ掲示板に
LAN-NCW150/Sを新規書き込みLAN-NCW150/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法がわかりません。

2013/05/11 17:24(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ロジテック > LAN-NCW150/S

スレ主 yasu888さん
クチコミ投稿数:3件 LAN-NCW150/SのオーナーLAN-NCW150/Sの満足度3

接続方法がよくわからず他の方のを参考にしようと思いましたがうまくいかず質問します。

・フレッツ光ネクスト
・PR−S300SE→EWMTA2.2(SoftBank)→各PC[接続状態]

という環境です。

@有線LAN接続ではカメラの画像確認までは行きましたがその後、IPアドレスを設定しようとして取説で指定の192.168.2.90へ変更するとカメラが接続できず画像も見れなくなります。

Aまた無線接続もできません。

BDDNS、NATの設定はルーターの設定画面にそれらの設定ができるところが見当たりません。

以上初歩的なことかもしれませんがご教授していただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:16121604

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/05/13 07:16(1年以上前)

基本的には、NTTのモデムにポート設定をしてソフトバンクのモデムはアクセスポイントモードで無線機能だけにするのが良いと思います。
ソフトバンクのモデムがレンタルならアクセスポイントとして使うだけなので安い無線ルータにした方が経済的と個人的ですが思います。

書込番号:16127692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu888さん
クチコミ投稿数:3件 LAN-NCW150/SのオーナーLAN-NCW150/Sの満足度3

2013/05/14 12:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ご指摘のようにしてみようかと思いましたが今一度チャレンジしてみたところ無線での通信は可能になりました。
画像も確認できました。
ところが次のステップのIPアドレスを設定のところで行き詰まってしまいました。
先の質問にも記載しましたが説明書にある192.169.2.90にすると画像に接続できなくなってしまいます。
これはどのようにすればいいのでしょう。
少しずつしか進みませんがご教授お願いします。

書込番号:16131853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/05/14 15:55(1年以上前)

説明書の 192.169.2.90 は接続元ルータのアドレスが 192.169.2.** の場合であって
あなたのルータのアドレスが 192.168.11.** の場合は 192.168.11.90 にしなさいということです。90 は任意
つまり、使用環境に合わせなさい ということです。
ネットワークのアドレスは、先から 3グループの数値を合わせないと成立しません。

書込番号:16132327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu888さん
クチコミ投稿数:3件 LAN-NCW150/SのオーナーLAN-NCW150/Sの満足度3

2013/05/15 15:20(1年以上前)

ありがとうございました。
他のサイト等いろいろ調べてフレッツ光ネクストではDDNSの設定が不可能であることがわかり、自宅のPCのグローバルIPアドレスを調べたりして(おそらくルーターの電源が落ちたり場合によると変更されたりするかも知れずその際は再設定になると思いますが)やっと接続できました。

せっかく買ったのにごみになっては悔しいので何とか頑張ってみました。

Logitec製の対応ルーターを持っている人もしくはネットワークに詳しい人じゃないとほとんど購入してもだめそうですね。メーカーも自社製ルーター以外は電話の相談先も比対応のように書かれているし。

とにかくつながりましたありがとうございました。

書込番号:16135991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-NCW150/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-NCW150/S
ロジテック

LAN-NCW150/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

LAN-NCW150/Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング