『コシナからも登場』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

焦点距離28mm、開放F値1.8の大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥86,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (3製品)


価格帯:¥86,570¥101,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73x80.5mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥86,570 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月24日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

『コシナからも登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

コシナからも登場

2012/05/25 06:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review/20120524_534810.html?ref=rss

さて、七月まで待ちますか♪

書込番号:14602168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/25 06:53(1年以上前)

ぜひ両方買って、比較レポートをお願いいたします。

書込番号:14602204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2012/05/25 18:29(1年以上前)

ヨッシャー!任せておくれ(^O^)

書込番号:14603869

ナイスクチコミ!2


n.shinjiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 01:40(1年以上前)

はじめまして。コシナということで質問です。
このレンズを買おうか、ツァイスの28mm、f2を買おうか迷っているます。
ネットで色々調べていると、ざっくりいうとツァイスは独特のコントラストというのが基本的な特徴のようですが、値段がたかいこと、製品(設計?)が古いので、最新のレンズのほうが無難なのかなと思うこともあります。
マニュアルフォーカスは気にしていないのですが、みなさんはニッコールの28mmf1.8とツァイスの28mmf2ZF2ではそれぞれどのようなメリット、デメリットがあると考えていますか?
ネットで調べているのですが、ニッコールのほうのが新しいということもありまだ評価が少ないので、直接ここで聞こうと思いまして・・・

ちなみにカメラはd7000です。

書込番号:14617292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/03 08:56(1年以上前)

CPU内蔵ですからAF行けると言うことですね
NIKKORより安いし、いいかも

書込番号:14635761

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2012/06/03 13:54(1年以上前)

>CPU内蔵ですからAF行けると言うことですね

コシナはMFレンズです。

書込番号:14636665

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

最安価格(税込):¥86,570発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング