『アウトレット価格とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V AY-B28SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-B28SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のオークション

AY-B28SD-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • AY-B28SD-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B28SD-W [ホワイト系]のオークション

『アウトレット価格とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-B28SD-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-B28SD-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-B28SD-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

アウトレット価格とは?

2012/07/29 08:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-B28SD-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

28日土曜日、福岡市内のアウトレットベストにて88800円で購入、
 まあ、工事費込みでこの価格なので実質78800円です。
 あと、メルマガ会員になったら、5年間保証付きと提示をされたので

 会員になりました。

 ただ、お目当ての機種がダイキンか、パナソニックのぶんだったので、
 なんとなく、お店の人の思惑通りに誘導されたような、販売の仕方でした。
 ですから、印象はあまり良くありませんでした。
 結構、昔から、大物家電はベストで購入していたので、このような販売方法は

 いかがなものかと思います。
 使用感は、取り付け予定が今週頭なのでまたレポートいたします。

書込番号:14870275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/29 08:46(1年以上前)

まだ取付していないので
キャンセルも可能かと思います。

気になるようだったら
きちんと説明を受けて納得の上で契約をされることをお勧めします。

書込番号:14870313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 08:51(1年以上前)

単に5年保証といっても内容によります。
最近ではヤマダの長期保証が改悪になったのが有名ですね。
横着せずに保証の内容は確認した方がいいですよ。

書込番号:14870334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 08:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ただ、取り付け対応が迅速ということと、
現在、うちの室内が33度もあり、小学生2人が熱中症ギリギリの
状態ですごしているので、家族が限界状態なので
こちらにしておこうかと。
(下の子がアトピー皮膚炎持ちなので、プラズマクラスタによる除菌やハウスダスト除去
のメリットを考えると、エアコン標準装備もかなり症状が軽減されたらなと)

まあ、こちらは、池袋とか秋葉原ではないので、ある程度の価格は覚悟しないといけないんでしょうね。
(関東に春まで12年暮らしてましたから、ちょっとくやしかったけど、もうベストでは買わないよ)

書込番号:14870343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 09:04(1年以上前)

田舎と激戦区だと確かに相場が違うのも痛い所ですが特殊な事情がおありなら
購入金額に対して確かにどうこういってられませんね。
個人的には購入したらその後は金額推移は気にしない事をお薦めしてます。
差額は快適な生活の代償とでも考えてください。

書込番号:14870375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 09:05(1年以上前)

>配線クネクネさん

ご回答ありがとうございます。
そうですね、しっかり保証内容はわからない所は尋ねた方がいいですよね。
ヤマダの保証内容改悪の件に関しては、しりませんでしたが、
今年のGWにヤマダで370Lの冷蔵庫を購入いたしました。
その冷蔵庫は両開きのシャープの冷蔵庫で、コンプレッサーが購入8年目でおしゃかになったので、
保証は付けました。
日々勉強は必要ですね。暑さで頭の中がボーっとしているのもあり
冷静な判断が難しくなっているのは、ちと恥ずかしいです。
(もともと夏の暑さが苦手な体質でしたが、ここ数年の酷暑は
かなり親子ともども体にダメージが出ております。)

書込番号:14870376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/29 09:12(1年以上前)

(訂正)
ヤマダで買った冷蔵庫の2つ前がシャープでして、
そちらがコンプレッサーが8年でパアになりました。
春購入したのは、節電タイプで満足しております。

たまたま、欠陥ロットにあたっただけかもしれません。
それで、シャープに警戒心が芽生えたのかも(TT)

書込番号:14870402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 10:09(1年以上前)

何処のメーカー製であれ連続故障や思った程の耐久性を
見せてくれないと不快に思うのはしょうがないですよ。
自分でも東芝のレコーダーで連続故障の修理対応で嫌な
思いをした事があるので東芝製品なんて金輪際購入する
つもりは無いですけどね。
まあ、製造メーカーは他にもあるので選り好みは購入者
側の勝手ですから・・・

書込番号:14870581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-B28SD-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンのカビ 15 2013/06/08 20:30:48
温度がひどすぎるのでお聞きしたいです 13 2013/01/27 19:23:19
音について 2 2013/01/09 12:40:30
上新初売り39800円(さらにポイント5000) 0 2013/01/03 9:34:01
42,000円! 1 2013/03/20 16:13:30
工事費込み 62000円 0 2012/09/17 9:34:47
オープン協賛セールで 0 2012/09/16 11:07:28
一週間で汗くさい臭い 5 2012/08/24 22:48:46
本日購入しました 0 2012/08/16 18:05:41
アウトレット価格とは? 7 2012/07/29 10:09:19

「シャープ > AY-B28SD-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

AY-B28SD-W [ホワイト系]
シャープ

AY-B28SD-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

AY-B28SD-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング