『また値上がり』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥28,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,268¥28,268 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

Core i7 3770 BOXインテル

最安価格(税込):¥28,268 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 BOXの価格比較
  • Core i7 3770 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770 BOXのレビュー
  • Core i7 3770 BOXのクチコミ
  • Core i7 3770 BOXの画像・動画
  • Core i7 3770 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770 BOXのオークション

『また値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 BOXを新規書き込みCore i7 3770 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

また値上がり

2013/05/01 17:39(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770 BOX

クチコミ投稿数:18件

5月に入った途端に値上がりですか…
円安の影響なのか、Intelがhaswell生産を開始した影響で現モデルを生産終了したからなのか、どちらなんでしょうね。
来月にはhaswell搭載パソコンが発売されると思いますが、ivyの値下がり(ドルベースで)はあるのでしょうか?

書込番号:16081689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Core i7 3770 BOXの満足度5

2013/05/01 19:03(1年以上前)

>ivyの値下がり(ドルベースで)はあるのでしょうか?
==>
他のパーツと違ってIntel CPUって、数千円の小幅の値動きはするが、大幅な値落ちは少ない気がする...

書込番号:16081950

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/01 19:35(1年以上前)

新製品の発売で値下げが必要な会社ではないからね。
売れ残らないように計画的に生産を絞って、その分新製品を増やしていくのだから。

書込番号:16082068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 20:30(1年以上前)

クアドトリチケールさん>
やはりそうですか…昔みたいに値下がりはしないんですね。ivyをいつ買おうか迷っていますが、迷いますね。

書込番号:16082277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/01 20:31(1年以上前)

きこりさん>
なるほどですね。昔のIntelとは違ってきたのでしょうか…

書込番号:16082283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/02 02:28(1年以上前)

別にIntelが安く売っているから安くなるのではありません。

安くなるのは店舗側の都合です。
新しいCPUが出たのに、同じ価格の古いCPUがあっても売れないから安くするのです。
いつまでも売れない商品を置いておいても、費用が嵩むだけなので安くしてでも早く売ろうというだけです。
当然店側もそれを承知しているので、新しいものが出る頃には入荷数を減らしてなるべく余剰在庫が出ない様にします。

数が少ないので直ぐに売り切れます。

書込番号:16083703

ナイスクチコミ!1


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 08:19(1年以上前)

わたしも値下げを待とうかと思ってましたが我慢できず先ほど無印を27997円でポチっちゃいました。
あと一ヶ月待って2万円割れだと悲しいですが、この週末の欲求の勝てずw

書込番号:16142066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Core i7 3770 BOXの満足度5

2013/05/17 11:36(1年以上前)

>あと一ヶ月待って2万円割れだと悲しい
==>
Haswell出た後、これが 2万切るなら、喜んで もう一個サブPC用に買うよ。
そういうユーザは多いだろうから、極端な値下がりはないよ。

書込番号:16142477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 BOX」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 BOX
インテル

Core i7 3770 BOX

最安価格(税込):¥28,268登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770 BOXをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング