『CPUの載せ換え』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 バルク

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 バルクの価格比較
  • Core i7 3770 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770 バルクのレビュー
  • Core i7 3770 バルクのクチコミ
  • Core i7 3770 バルクの画像・動画
  • Core i7 3770 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770 バルクのオークション

Core i7 3770 バルクインテル

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 バルクの価格比較
  • Core i7 3770 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770 バルクのレビュー
  • Core i7 3770 バルクのクチコミ
  • Core i7 3770 バルクの画像・動画
  • Core i7 3770 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770 バルクのオークション

『CPUの載せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 バルクを新規書き込みCore i7 3770 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

CPUの載せ換え

2014/05/03 09:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770 BOX

スレ主 EAUNさん
クチコミ投稿数:20件

マザーボードP8P67DELUXE でCore i7 2600Kを使用しているのですが、マザーボードの調子が悪く修理に出すのですが、
この機会にCPUを Core i7 3770 BOX へ変更しようと思うのですが可能でしょうか。

書込番号:17475354

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2014/05/03 09:37(1年以上前)

両者ともソケットタイプが LGA1155 なので可能です。

書込番号:17475390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/05/03 09:44(1年以上前)

こんにちは。
どちらも同じソケットLGA1155で使えますが、消費電力のみ少し減っています。
ベンチでは日経ウインパソコン(廃刊済2013年)によると5パーセント位向上しています。

書込番号:17475407

ナイスクチコミ!1


スレ主 EAUNさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/03 09:48(1年以上前)

Core i7 2600KとCore i7 3770K BOXでは性能的にどの位変わるのでしょうか。すみません。Core i7 3770 BOXとCore i7 3770K BOXと間違えてました。

書込番号:17475420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2014/05/03 09:51(1年以上前)

乗せ換えの費用対効果が薄いのでやめた方がいいと思います。

交換しても体感差は全くないです。

書込番号:17475427

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/03 09:57(1年以上前)

もったいないので止めたほうがいいですね。
それだけ出費する価値はないと。

書込番号:17475441

ナイスクチコミ!0


スレ主 EAUNさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/03 10:00(1年以上前)

皆さん有り難うございました。マザーボードも含めて、新しいCPUが出るまで待ちたいとおもいます。

書込番号:17475444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 10:33(1年以上前)

次はDDR4をサポートするようだし、かなり期待できますね。SATA3もその先へ、SATA Expressになるようだし。

書込番号:17475514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Core i7 3770 BOXのオーナーCore i7 3770 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/03 11:03(1年以上前)

>>Core i7 2600KとCore i7 3770K BOXでは性能的にどの位変わるのでしょうか。

BIOSを更新すれば Core i7 3770 に載せ替え可能ですが・・・6%程度の性能アップしかありません。

マザーボードを変えてCore i7 4770でも良いですが、それでも16%ほどしか性能アップしません。
次に発売予定のCore i7にした方が良いでしょう。

書込番号:17475598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 BOX」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 バルク
インテル

Core i7 3770 バルク

最安価格(税込):¥33,980登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770 バルクをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング