『3450と3570の性能差』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3450 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥21,710

(前週比:+1,215円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,710¥21,710 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3450/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3450 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

Core i5 3450 BOXインテル

最安価格(税込):¥21,710 (前週比:+1,215円↑) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

『3450と3570の性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3450 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3450 BOXを新規書き込みCore i5 3450 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 3450と3570の性能差

2012/08/03 20:29(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3450 BOX

どれくらい違うのでしょうか?
BF3どかのゲームやエンコードを
やったときの性能差でお願いします。
実感どか余り変わらない場合は
節約のためにこちらにします

書込番号:14892051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 20:38(1年以上前)

比較するとこんなかんじですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000387665.K0000368079
たった300MHzの差ですので、BF3もエンコードもほぼ体感差はないでしょう。
エンコードも気持ち3570の方が早く終るくらいな感じでしょう。
2000円程度で300MHz差ですので、値段を考えると3450を選ぶべきだと私は考えます。

書込番号:14892101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/08/03 20:50(1年以上前)

体感ないですか!
ならこの石を選びます。
ありがとうございます。

書込番号:14892139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/03 21:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:66件

2012/08/03 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にします

書込番号:14892333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/03 21:52(1年以上前)

コア数など基本構造同じなので、単純にクロック数での差しかないと思います。
そのため、体感差がでると言われると、無いだろうと。
ベンチで測れば、いくぶんか差が出てくると思いますy

書込番号:14892396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 21:54(1年以上前)

ドスパラのページによると3570Kと3450の3DMarkと大討伐にかなりのスコアの差がありますが、これは内蔵グラフィックでの差ですので関係ありません。
これは3570KのグラフィックがHD4000というものに対し、3450のグラフィックがHD2500というようにかなり差があるためです。
(まあ3570無印と3450のグラフィックは同じものなので上記のことは関係ありませんけど)

CPU性能だけを比べるならば、CINEBENCHとHyperパイを参考にしてくださいね。

書込番号:14892405

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/03 23:13(1年以上前)

>>BF3どかのゲームやエンコードをやったときの性能差でお願いします。

エンコードだけ答えときます。QSVではなくソフトウェアエンコードですと、
3450が100.0だとすると
3570は109.7くらいの性能差です。

Core i7 3770にすると131.6くらいの性能はあります。

Core i5同士では周波数の違いの差くらいしかないので、もっと速くしたいのならば8スレッド処理が行えるCore i7の方がおススメです。

書込番号:14892768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3450 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ無知のようなものですがお願いします。 2 2013/03/04 5:41:26
coreとPackageのCPU温度差について 7 2013/02/11 0:24:25
グラフィックチップの消費電力 7 2013/01/13 8:00:08
クロックが一定 5 2012/11/30 12:51:07
少しスレ違ですがこの構造で... 14 2012/09/03 11:11:06
PCの自作におけるパーツ構成について 8 2012/08/07 10:40:05
3450と3570の性能差 7 2012/08/03 23:13:35
Core i5-3450のTDP 6 2012/07/31 12:00:11
フルロード?時の違い 6 2012/07/07 21:43:16
i5-3450での動作 4 2012/06/13 23:52:46

「インテル > Core i5 3450 BOX」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3450 BOX
インテル

Core i5 3450 BOX

最安価格(税込):¥21,710登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3450 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング