『少しスレ違ですがこの構造で...』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i5 3450 BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥21,824

(前週比:+1,371円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,824¥21,824 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3450/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3450 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

Core i5 3450 BOXインテル

最安価格(税込):¥21,824 (前週比:+1,371円↑) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i5 3450 BOXの価格比較
  • Core i5 3450 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3450 BOXのレビュー
  • Core i5 3450 BOXのクチコミ
  • Core i5 3450 BOXの画像・動画
  • Core i5 3450 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3450 BOXのオークション

『少しスレ違ですがこの構造で...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3450 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3450 BOXを新規書き込みCore i5 3450 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 少しスレ違ですがこの構造で...

2012/08/28 18:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3450 BOX

CPU Core i5 3450
GPU GTX570
M/B GA-B75M-D3H
SSD Intel 330 128GB
DVD SH-222BB+S
MEM W3U1600HQ
Case Dell Alienware R2 Aurora
電源 内臓?らしいです

それでこのケースを注目して欲しいのですが
このケースは日本に売ってないみたいなので
eBayで購入する予定です。
それで謎の電源875Wが搭載しているらしいのですがこの電源でこの構造は大丈夫なのでしょうか?恐らく電源は内臓です。
12Vの読み方どかまだわかんないのでどうかよろしくお願いします

書込番号:14991612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/28 18:32(1年以上前)

その構成なら12Vが30Aあれば足りるので、あり得ないほど酷い設計の電源か初期不良でなければ問題ありません。
念のため高校物理のことを話すと、直流での電力は電圧×電流です。

書込番号:14991631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/08/28 18:48(1年以上前)

電圧で思ったことがあるんですが
恐らく向こうの国で作られたPCケースなので日本での電圧問題は大丈夫でしょうか?

書込番号:14991673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/28 18:51(1年以上前)

AlienwareっていえばDELLのゲーミングパソコンじゃないですか。
大丈夫なんじゃない?
日本では使えない仕様の電源を採用する理由が見当たらないし。

書込番号:14991682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/28 19:23(1年以上前)

>それでこのケースを注目して欲しいのですが
>このケースは日本に売ってないみたいなので
PCケース単体では売ってません。普通はね。
しかも、DellのPCですからなおさら。

>恐らく向こうの国で作られたPCケースなので日本での電圧問題は大丈夫でしょうか?
関係ないですy
PCケースと電源は別問題。
PCケースは、あくまでマザボなどパーツが収納できるか、電源サイズが合うかどうかだけの話しです。
そのPCケースに収まる電源であれば、容量さえあえばどれでも使えます。

書込番号:14991755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/08/28 19:44(1年以上前)

>>ツノがついてる赤い奴さん
そうですよね、ありがとうございました。
>>甜さん
もありがとうございました

書込番号:14991815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/08/28 19:53(1年以上前)

>>パーシモンwさん
ベアボーンは売ってると聞いたことがありますが(Alienware)本当かどうかわかんないです
。ケースじゃなく電源ですね。詳細不足でした。僕は一般のメーカーを使って組むのがどうも楽しそうなのでザルマンさんやNZXTさんみたいな自作パソコン向けのケースはどうも納得できないみたいなので手間をかけてでもDell Alienwareのケースが欲しいと思いましたが電源がようわからん仕様なので
詳細も全く不明です。ググれば出ると思いますが出てもよくわかんないと(自分が)思いますww

書込番号:14991846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/29 00:58(1年以上前)

スレ主さんが承知の上なら良いのですが、一応。
今、eBayに出品されているAlienwareのPCケースは中古という事と、
PCケースは送料が高いので、セカイモンとかからだと
手数料込みで3万円近くかかりますよ。

書込番号:14993193

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/29 08:51(1年以上前)

送られてきたら電源見て、危なそうだったら替えればいいですよ  (´ー` )

たぶん 100V-240V の間の電源付いてると思いますが国によりますから、
とりあえず送られてくる物を見ましょうよ^^
日本だと 100V-120V までしか対応してない電源もありますからね^^

書込番号:14993869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/08/29 16:22(1年以上前)

手数料で3万ってマジですか?
向こうでは180ドルで売られていましたが...

書込番号:14995180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/29 16:46(1年以上前)

>PCケースは送料が高いので、セカイモンとかからだと手数料込みで3万円近くかかりますよ。
>手数料で3万ってマジですか?
マジですy

セカイモンだと、米国内で一旦集められてから、日本へ発送となります。
そのため、送料が2重にかかりますね。しかも、17.2kgと大物ですから、送料も高くなります。
米国→日本への輸送だけで、関税も含めて1万円近くかかります。

書込番号:14995244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/29 17:05(1年以上前)

本体+送料+手数料で3万円近いと言う意味です。
重量→17.2368 kg (38.0ポンド 0.0オンス)
http://www.sekaimon.com/EstimateCalculationInit.do?item_id=251125236260&c_price_d=179&c_price_c=99&country=US&currencyId=USD&siteId=EBAY-US#edit
セカイモンではなく直なら2万3,4千円位ですかね。

書込番号:14995302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/08/29 17:19(1年以上前)

>>パーシモンwさん
PayPalでeBayの代金を決済し
代行業者通さず直接やる予定です。

書込番号:14995335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/08/29 17:20(1年以上前)

>>Funicliさん
直接で2万ですか...
高いですね。どうしましょうかね...

書込番号:14995338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/03 11:11(1年以上前)

80plusのサイトでDellの875Wの電源を調べると4台当たりますが、
どれも100-240Vなので全く問題ありません。

しかも、型番が「N875EF−00」か「H875EF−00」だと
80+シルバーと高効率なので、むしろ使い倒してあげて下さい。(笑)

書込番号:15016191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3450 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ無知のようなものですがお願いします。 2 2013/03/04 5:41:26
coreとPackageのCPU温度差について 7 2013/02/11 0:24:25
グラフィックチップの消費電力 7 2013/01/13 8:00:08
クロックが一定 5 2012/11/30 12:51:07
少しスレ違ですがこの構造で... 14 2012/09/03 11:11:06
PCの自作におけるパーツ構成について 8 2012/08/07 10:40:05
3450と3570の性能差 7 2012/08/03 23:13:35
Core i5-3450のTDP 6 2012/07/31 12:00:11
フルロード?時の違い 6 2012/07/07 21:43:16
i5-3450での動作 4 2012/06/13 23:52:46

「インテル > Core i5 3450 BOX」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3450 BOX
インテル

Core i5 3450 BOX

最安価格(税込):¥21,824登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3450 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング