『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 登録

GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]

LGA1155対応のMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のオークション

GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月26日

  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61M-DS2 [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動

2012/12/12 07:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]

スレ主 上良さん
クチコミ投稿数:2件

USBマウス・キーボードを接続してる間は正常なのですが、これらを取り外しモニタの電源を切っている状態だと勝手に再起動が何度もされます。(数分おき)
これは仕様ですか??
それとも、OSかハードかのどちらかに問題があるのでしょうか??ご教授のほど、よろしくお願いします。

OS:Ubuntu 12.10

書込番号:15467371

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/12 08:17(1年以上前)

環境はまるで違いますが
Crucial m4 CT128M4SSD2 に Windows XP を入れてて
勝手に再起動する事ありました。

また別件で、
電源が壊れる前にそういう事も起こりました。

書込番号:15467552

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/12/12 08:49(1年以上前)

仕様(いらぬお節介???)かも知れません,これが成功すると,
サーバー機として重宝するのですが!

爺の妄想!

書込番号:15467645

ナイスクチコミ!1


スレ主 上良さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 20:08(1年以上前)

なるほど、どうやら仕様という線が強そうですね。
一応、当方近々Win7導入予定ですので、それが完了しましたら実験して結果をお知らせ致したいと思います。
何か他に分かったことがあれば書いていきたいと思います。

私もこれを簡易サーバーとして用いるつもりだったので。。。

書込番号:15469737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS起動できません! 4 2013/04/20 20:17:43
BIOSが表示されない 6 2013/02/05 22:47:35
BIOSアップデートができない… 6 2013/01/12 9:46:41
勝手に再起動 3 2012/12/12 20:08:00
デュアルモニターにならない 12 2012/09/08 8:00:06
LANドライバーがインストールされない 3 2012/08/08 12:23:36
Celeron G550は? 6 2012/06/16 19:00:07
動いています。 0 2012/06/12 17:17:39

「GIGABYTE > GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月26日

GA-H61M-DS2 [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング