『3D対応のグラボを増設したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaCentre K430 31091AJ

「Core i7 3770」を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

IdeaCentre K430 31091AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

『3D対応のグラボを増設したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31091AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31091AJを新規書き込みIdeaCentre K430 31091AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31091AJ

スレ主 Ry0204さん
クチコミ投稿数:10件

MSIのN760GTX Twin Frozr 4S OCというものを検討中なのですが、相性問題が気になっています。どなたか増設した方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:17597551

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/06 12:19(1年以上前)

同じPCを買って。同じビデオカードを買って。価格comに回答してくれる。…偶然を期待するにしても、確率が低すぎますので、一般論で判断する以外無いのですが。

件のPCには、すでにGTX560搭載と仕様にはありますが。
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2012/05/0502.html
「交換」では無く「増設」したいのですが?

あと。「相性」とは、問題が起きたときに原因不明の理由として取り上げる物であって。使う前から質問してまで心配する類いの物でもありません。
それよりも、対応するスロット、十分な容量の電源、冷却に必要な換気と空間、これらがあるかを確認しましょう。「設置できない」は、相性とは言いませんので。

書込番号:17597643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/06 12:26(1年以上前)

追記として。

「3D対応」とは、立体映像のことでしょうか? それとも、ゲームなどのポリゴングラフィックのことでしょうか?
3D対応モニターに映せるかどうか?は、モニターの3D表示形式にもよりますが、大抵はソフトの問題ですし。GTX560でもOKだと思います。
どちらにしても、3D映像のみの話なら、GTX760はオーバースペックです。

書込番号:17597667

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ry0204さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 12:51(1年以上前)

なるほど、パーツ選びって難しいんですね^^;
3Dは立体映像のほうです。もしかして、そもそもこのPCは対応してないんですかね・・・

書込番号:17597747

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/06 12:55(1年以上前)

>そもそもこのPCは対応してないんですかね・・・
先にモニターが対応しているかどうかですね。
3Dテレビと同じ仕組みなら、HDMI端子が付いていて再生ソフトが対応していればOKなはずです。
テレビとは別に、PC用3D表示モニターというのもあるので。その場合にはDual-Link DVI等が必須ですが。

「3Dテレビを持っている」と言うことなら、とりあえず繋げてみましょう。

書込番号:17597765

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ry0204さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 12:58(1年以上前)

追記です。
スロットが一つ空いてたので、以前別のグラボを挿してるので交換ですね、すみません。。。

書込番号:17597773

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ry0204さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 13:00(1年以上前)

3D対応のモニタがあります。TVではないです。その場合、何か必要になるものがあるんでしょうか?

書込番号:17597781

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ry0204さん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/06 13:06(1年以上前)

もう少し自分で勉強してみます>< 回答ありがとうございました。

書込番号:17597796

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/06 13:17(1年以上前)

モニターの型番を書いていただければ、回答の続きが出来ますが。

3DTVではなくモニターということなら。モニターの説明書に、PCで3D表示をする場合に必要な環境や構成が説明されていると思いますので。まずはそちらを熟読して下さい。

書込番号:17597822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31091AJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31091AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaCentre K430 31091AJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング