『取り付け不可?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『取り付け不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け不可?

2013/04/30 18:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

クチコミ投稿数:40件

こんにちは♪

この度、プリウスαに乗り換え予定で、
前から気になっていたこのナビを付けようと考えています。

しかし、パイオニアのサイトで、対応表を見ると、最近の年式では取り付け不可になっています。
ちょっと前の年式では可能みたいなんですが…。

そこで、休み明けに確認するのですが、
最近の年式だった場合、どうにか取り付けることって可能なんでしょうか?

ダメなら、他のサイバーナビを選ぶしかないんですが…。

書込番号:16077484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/30 19:39(1年以上前)

休み明けには新型が発表されますけど。
旧型買うの?

書込番号:16077822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/04/30 20:07(1年以上前)

AS-Pさん

マジですか?だったら、待った方が良さそうですね。
書き込み見ると、HUDユニットが見にくいという意見が多かったので、そこら辺が解消されている事を願います♪

書込番号:16077918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/30 23:29(1年以上前)

GW明けに発表、発売は7月上旬か?
現行機並みの価格になるのは9月以降だけど、待てる?

書込番号:16079106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/04/30 23:38(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

最低でも、9月ですか…納車が6月の上旬予定なんですよ。しかも、始めに書き込みしたように、αに付けられないかもしれないんですよね。

それを考えると、片落ちの今を狙った方が良いかもですね…。

書込番号:16079146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/02 20:32(1年以上前)

連休明け発表で5月末発売だよ。
HUDの生産が遅れたからHUDユニットとそのセットが7月にずれ込んだだけ(現行型は)

HUD以外の機種はボーナスシーズンで価格は落ち着いてたし。
と言うかHUD出たとたんに大暴落して安定と言った方が速いかな。

今は現行型でも旧型のマイナーで余り出来が良くないから新型を見てから買った方が良いかもしれない。
現行はHUD以外のメリットが薄いし。
新型がトンでもない高性能化したら旧型買ったら大失敗だよ。

書込番号:16086355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/05/03 01:00(1年以上前)

AS-Pさん

色々お世話になってます♪
過去のリリース情報を見ましたが、確かに5月末に発売してましたね。ということは、新機種にした場合、ギリギリ間に合うかもです。

やはり、ここは新機種のリリースを待ってから決めたいと思います。

書込番号:16087519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング