カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS
モニター下のカスタムリストのボタンの登録方法がわかりません。
ホームページの取扱説明書は6月にならないと完成しないそうで…。
MSVのリストのオリジナルを登録したいのですが。
ボタンを押すとそこに飛ぶように出来ますか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:16128818
0点
>ホームページの取扱説明書は6月にならないと完成しないそうで…。
VH99ですよね? それとも新型?
付属の取扱説明書は簡易マニュアルです、VH99ならユーザーズガイドはDL出来ますよ(PCは必要だけど) 購入する事も可能の様です
書込番号:16131143
0点
ありがとうございます。
ユーザーズマニュアルでわかりました。
でもナビだけの機能なのですね。
音楽にも対応してたらより快適なのですがね。
MSVのオリジナルリストまでがかなり時間かかります。
ワンタッチで出る方法が無いものでしょうか?
書込番号:16131990
1点
ユーザーズガイドを見ただけですが・・
音声認識は使えませんかね?
MSV画面の時に「オリジナル」と発話して、もう一度音声認識でプレイリスト内のヨミを発話すると曲再生するみたいですが。
書込番号:16132959
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/08/03 14:15:11 | |
| 9 | 2015/04/30 20:41:05 | |
| 7 | 2014/06/27 13:36:49 | |
| 2 | 2016/11/23 13:13:57 | |
| 9 | 2013/10/13 5:16:23 | |
| 3 | 2013/09/19 19:23:58 | |
| 5 | 2013/07/15 0:33:40 | |
| 5 | 2013/07/02 22:27:53 | |
| 1 | 2013/07/02 20:24:32 | |
| 4 | 2013/06/11 10:43:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






