カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS
通信モジュールND-DC1にdocomoのXi simを刺したところ、無事に通信できることを確認しました。スマートループがちゃんと使えています。
また、内容はわかりませんがアップデートが始まり、無事に完了しました。
そのうちIIJmioのsimでも試してみようと思います。
書込番号:22831497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちにゃんぐさん
Xi simですか?docomoUIMまたはFOMAカードでは?
書込番号:22831842
0点
>funaさんさん
そうですね、docomoUIMカードです。spモード契約です。FOMAカードも同様にできると思います。
書込番号:22831866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちにゃんぐさん
FomaカードはUIMカードですが、SPモードが使えるものはミニUIMカードでは。
回線は両方ともFOMAとハイスピードFOMAですが、
UIMカードはND-DC1、ミニUIMカードはND-DC2です。
でも、パイオニアの別売のカードを使用すれば月々500円なので、この方が安いですよ。
書込番号:22831906
0点
>funaさんさん
SIMカードのサイズは一般的に標準SIM、microSIM、nanoSIMに分けられると思います。
私は解約月まで寝かしている回線がありましたのでnanoSIMからアダプタを使い標準SIMにして利用しました。
月額500円なら通常はそちらを使うのが良いでしょうね。
書込番号:22832086
0点
>funaさんさん
>FomaカードはUIMカードですが、SPモードが使えるものはミニUIMカードでは
何か勘違いされているようですが、FOMAカードとXiのカード自体は共通ですよ。中に書き込まれている情報が違うだけなので、今ならiモードでFOMAのnano SIMも発行できます。
書込番号:22832298
1点
>エメマルさん
貴重な情報をありがとうございます。
nanoUIMのFOMA端末ってありました?
みなXi端末かと思いましたが。
書込番号:22832407
0点
>funaさんさん
FOMAガラホであるSH-06GやF-05Gは端末自体がnanoサイズですね。
書込番号:22833028
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/08/03 14:15:11 | |
| 9 | 2015/04/30 20:41:05 | |
| 7 | 2014/06/27 13:36:49 | |
| 2 | 2016/11/23 13:13:57 | |
| 9 | 2013/10/13 5:16:23 | |
| 3 | 2013/09/19 19:23:58 | |
| 5 | 2013/07/15 0:33:40 | |
| 5 | 2013/07/02 22:27:53 | |
| 1 | 2013/07/02 20:24:32 | |
| 4 | 2013/06/11 10:43:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





