Q3の新車
新車価格: 525〜604 万円 2020年8月19日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Q3 2020年モデル | 67件 | |
| Q3 2012年モデル | 52件 | |
| Q3(モデル指定なし) | 93件 |
こんばんは
新型Q3の購入を検討しています。
もし予約した方いましたら値引きってどのくらいできるのでしょうか?
新型なのでほとんどないのですかね?
参考にしたいので、すみませんが回答、値引きのアドバイスお願いします。
書込番号:23520647
19点
勇気を出してディーラーで見積もりをしてもらいましょう。
怖くありませんよ。
書込番号:23521422 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
契約しておりませんが、違う販売店2社で6月の上旬に見積もり取りました。
Q3 35 TFSI S lineでオプション選んでオーダーでの見積もりです。
AUDIからのりかえで下取りプラス分をふくめると、値引き約40万で総額600万少し越えます。
最終的な、交渉前に他車に決めてしまったので、もう少し位は行けると思いますが、オーダーなのでこれ位かもです。
書込番号:23564093
![]()
4点
>ちやんちやらぷつぷ2さん
毎回、毎回質問の答えになってない返答ばかりでご苦労様です。
>てげさん
私も同じく予約はしていませんが、先日付き合いのあるディーラーさんが突然来訪してきまして、見積もりをもらいましたが下取り車があるため参考にならないかもしれませんが30万くらいでした。 下取り無しだと10万位の値引きの様です。
(35 TDI quattro advanced S)
本題とそれますが
正直私もQ3がいいのですが、アウディにこだわらなければメルセデスのGLAのほうがお得で機能が良いです。
同じグレードで比較(GLAはモノグレード)すればわかります。見積もりシュミレーションやってみてください。
ヴァーチャルコクピットの画面も見比べれば一目瞭然、断然メルセデスの方が精細、内装の質感も良いです。
本国で2年前に売り出した車を日本で今販売してもやはり商品訴求力の乏しさは否めません。
A4やQ5など売れていないのでマイナーチェンジが早く、Q3も当初のみ売れ行きが良くてもすぐジリ貧になるのは確実でしょう。
予想ですが、親会社のVWは本国で1.5TDI新型やPHVをのっけたティグアンを発表しているのでQ3も早ければ1年以内くらい(?)にマイナーチェンジするかもしれません。
初期ロットを買うのはお勧めしない、というのが私の意見です。
書込番号:23576733
![]()
7点
>ウルウヒトさん
>すていめたるさん
返信ありがとうございます。
自分もディーラーへ行きましたが、値引きは30万円くらいみたいです。
GLAも新型になり素晴らしい出来だなと思いました。
値段もそこまで変わらないからですね。
Q3の魅力ですが、トルクのあるところとBang&Olfusenのサウンドシステムがある点です。
GLC以上にならないと立派なサウンドシステムつかないからですね。
金額面もありますので、あとは国内メーカーにするか悩んでいます。
ハリアーかCX-30も検討にいれています。
書込番号:23577196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/20 19:43:23 | |
| 3 | 2022/07/19 19:29:03 | |
| 7 | 2022/04/24 22:05:20 | |
| 5 | 2022/04/25 20:22:49 | |
| 4 | 2020/08/03 20:30:48 | |
| 3 | 2017/03/13 14:59:47 | |
| 2 | 2016/09/14 11:43:20 | |
| 2 | 2016/01/29 0:15:44 | |
| 1 | 2015/12/31 21:03:03 | |
| 1 | 2015/11/29 0:24:28 |
Q3の中古車 (全2モデル/280物件)
-
- 支払総額
- 208.0万円
- 車両価格
- 196.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 469.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
Q3 35TDIクワトロアドバンスド コンビニエンス&アシスタンスパッケージ ラグジュアリーパッケージ プライバシーガラス 認定中古車
- 支払総額
- 347.9万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
Q3 35TFSI Sライン デモアップ コンビニエンス&アシスタントパッケージ TVチューナー プラスパッケージ スマフォインターフェース ワイヤレスチャージャー 認定中古車
- 支払総額
- 488.9万円
- 車両価格
- 467.7万円
- 諸費用
- 21.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.0万km
-
Q3 35TFSIアドバンスド コンビニエンスアシスタンスパッケージ スマートフォンインターフェース ステアリング3スポークレザーマルチファンクションパドルシフト 認定中古車
- 支払総額
- 387.1万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
55〜599万円
-
39〜761万円
-
30〜519万円
-
53〜479万円
-
184〜792万円
-
94〜744万円
-
119〜518万円
-
175〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















