『音飛び解消法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:44W NB2520Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB2520Aの価格比較
  • NB2520Aのスペック・仕様
  • NB2520Aのレビュー
  • NB2520Aのクチコミ
  • NB2520Aの画像・動画
  • NB2520Aのピックアップリスト
  • NB2520Aのオークション

NB2520ALGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NB2520Aの価格比較
  • NB2520Aのスペック・仕様
  • NB2520Aのレビュー
  • NB2520Aのクチコミ
  • NB2520Aの画像・動画
  • NB2520Aのピックアップリスト
  • NB2520Aのオークション


「NB2520A」のクチコミ掲示板に
NB2520Aを新規書き込みNB2520Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音飛び解消法

2013/11/12 11:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > NB2520A

クチコミ投稿数:5件

音はいいと思うんですが、20秒に一回くらい音飛びします。解消法ご存知のかたいませんか?テレビもLGの32LS3500を使用しています。

書込番号:16826058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/11/12 12:12(1年以上前)

テレビ以外の機器と接続して検証できませんか?症状が収まるようならテレビに問題があるのかもしれません。

書込番号:16826259

ナイスクチコミ!0


pnxjp293さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 20:48(1年以上前)

私も音飛びの現象は気になっていました。テレビからの音声では普通なのに、サウンドバーに接続した状態で聴いていると偶に音が飛んでいました。
前回のスレ(音質は?)で、V-o-Vさんも軽く触れていますが、テレビの音声の設定で「自動」から「PCM」に切り替えたところ、今までの音飛びが嘘のように解消しました。そうすることで何故音飛びがしないようになるのか、当方「PCMって何?」という程度の初心者なので理由はよく分からないのですが…。
切り替え方法は、テレビとサウンドバーをHDMIで接続してホームシアターにした状態で、テレビのリモコンの「ホーム」を押します。次に画面の下段の「アプリ」の中から、歯車の形をしている「設定」を選びます。そして現れた画面の中から「音声」を選びます。テレビ工場からの出荷状態での設定は「自動」になっていると思います。多分、ぴいくんさんの設定も「自動」になっていると思います。それを、試しに「PCM」に切り替えてみてください。如何ですか?

書込番号:16876295

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 19:17(1年以上前)

pnxjp293さん
ありがとうございます。自動になってました。PCMにしてみました。全く音飛びしません。長い間イライラしてましたが、スッキリしました。本当にありがとうございました。遅くなってすみません。

書込番号:17725384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NB2520A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK21時からのニュース2ヶ国語について 4 2014/08/13 21:14:54
音質表示について 2 2013/12/11 23:36:55
音飛び解消法 3 2014/07/12 19:17:57
音を出す方法はありますか? 1 2013/07/08 6:02:05
14,800円 2 2013/07/04 8:07:30
TV・BDレコーダーとの使い方 2 2013/03/19 18:09:11
HDMIリンク 3 2013/02/18 21:30:01
音質は? 20 2013/03/26 11:39:28
ヨドバシ.comで19800 0 2012/09/14 11:26:12

「LGエレクトロニクス > NB2520A」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB2520A
LGエレクトロニクス

NB2520A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NB2520Aをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング