『エージングの末に』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SE-MJ591

スピーカーユニットのエッジ部に特殊フィルムを採用したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ591のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ591の価格比較
  • SE-MJ591のスペック・仕様
  • SE-MJ591のレビュー
  • SE-MJ591のクチコミ
  • SE-MJ591の画像・動画
  • SE-MJ591のピックアップリスト
  • SE-MJ591のオークション

SE-MJ591パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • SE-MJ591の価格比較
  • SE-MJ591のスペック・仕様
  • SE-MJ591のレビュー
  • SE-MJ591のクチコミ
  • SE-MJ591の画像・動画
  • SE-MJ591のピックアップリスト
  • SE-MJ591のオークション


「SE-MJ591」のクチコミ掲示板に
SE-MJ591を新規書き込みSE-MJ591をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エージングの末に

2014/09/22 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ591

クチコミ投稿数:17件

10,000円ちょいで買いましたが、定価30,000の音にはほど遠いと言うのが、最初の感想でした。
20時間ほどエージングすると、解像度と低音のゴリゴリした押しの強さが見えてきました。あと30時間頑張ってみます。
エージングに使ってるのはドナルドフェイゲンです!

書込番号:17968889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/09/23 10:18(1年以上前)

このヘッドホン難解でした

しかし、今となっては最良のインドアホンの1つです ポタホンなのですが、雑音バックグラウンドがあると、せっかくのこのヘッドホンの繊細さが解らないんですよ 高域から低域まで素晴らしい音質感ですよ キャラ濃ホンではないですけど、新しめのゼンやビーツなんて、これに比べたらジャリホンですね

フェイゲンなどよりもウェザーリポートなんかの方が分かりやすいかも

後、湿気に弱い様で(個人的感想)、除湿BOXに保管してます 冬は問題ないですが

エージングもかなりかかりますね 総合的に人にはオススメしにくい機種ですw

書込番号:17971091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/09/23 13:58(1年以上前)

早々の返信、ありがとうございます。
とりあえず50時間エージングしてどんなもんか、楽しみです。
ウェザーリポート 渋いですねぇ♪昔、カセットテープの頃、聞いてました。ジャコのベースラインが懐かしい。 当方ベース弾きなんで!

書込番号:17971886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/09/23 14:10(1年以上前)

追伸、DAPはビクターのalneoですが、MJ591と同じ曲をスマホで聞くと音質が劣るのがハッキリ判ります。
他に所有のソニーのXB90exやAKG451では、ハッキリ判らなかったので、そこそこ高級機の片鱗を見た気がします。

書込番号:17971921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/09/27 12:36(1年以上前)

佐良に追伸
中音量でのエージングでは低音が今一でしたが、大音量エージングにより、豊かな低音になりました。
いよいよ本領発揮です。

書込番号:17987110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ591」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-MJ591
パイオニア

SE-MJ591

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

SE-MJ591をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング