『わかる方お教えください。 2重音声について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『わかる方お教えください。 2重音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 kiddesuさん
クチコミ投稿数:4件

2重音声について多く記載しておりますが、
私の方で起こった現状を報告します。

韓流番組を外付けHDDで録画しました。
第1話の再生中にdボタンを押したあたりから、
日本語吹き替えに韓国語が混ざりました。
色々しらべたり、プレミアムコンテンツの初期化も行いましたが改善されません。
クイックメニュー→信号切替の表示は、
マルチビュー 主
映像 映像:1
音声 知らない言語
になっていて、
この知らない言語が青ボタンでもどうやってもかえることができません。
ちなみに、第2話を再生したところ、
音声は日本語吹き替えのみにで
第2話の信号切替の表示は
マルチビュー 主
映像 映像:1
音声 主
でした。
なので、この知らない言語が問題かと。
多分dボタンを押した事で何かしらのスイッチが入ってしまったのか?
わかる方いましたらよろしくお願いいたします!

書込番号:16759135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/26 22:54(1年以上前)

こんばんは

ここで聞くより、
初期化で改善しないなら、故障修理か、アップデートで改善するかはわかりませんが、
LGの問い合わせた方が、適格な答えが得られます。

書込番号:16759236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:537件

2013/10/27 13:23(1年以上前)

スレ主さん、駄スレなのでスルー願います。

このスレに限らずLGTVを購入検討されてる
方や既にユーザーの方から何度か尋ねられて
いる話ですが、他のLGTVのユーザーさんから
何らかの情報
(アップデートやLG側のアナウンス等)があって
もおかしくないと思うのですが、何故情報
が無いでしょうか…?

今月始めと先日、レグザとブラビアに
アップデートとネット絡みの不具合が
ありましたが、ここの書きこみに書かれてから
東芝とソニーはすぐに対処を行いました。
個々の対応に問題はあったようですが
不具合の対処に素早く反応した事は大事だと
思いますし、そういう所が
「やっぱり東芝、ソニーだね。」という
安心感を与えるのだと思います。

ところで、この不具合はLG側には届いている
のでしょうか?日本仕様独自の不具合と
してLGは把握して不具合改善に努めている
最中なのか、耳に届いているものの
小国の戯れ言として放置されているのか
本当の事はわかりませんが、こういう
ちょっとした不具合に対して
「ちゃんとした対応 」を行っていくのが
LGのイメージアップに繋がるんじゃない
でしょうか?

書込番号:16761162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/10/27 15:02(1年以上前)

こんにちは。

この二重音声の問題は時々言われていますけど、
全く問題無いや改善された改善されない等と報告されていたと思います。

どれが本当か分かりませんし、LGのアナウンスも全くありません。

やはりLGに直接聞くしかないと思います。

書込番号:16761444

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiddesuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/27 22:28(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
やはり改善策は見つかってなさそうですね。。。

LGにも問い合わせしてみたので回答待ってみます。

書込番号:16763365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング