『日本企業がんばれ』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]とSmart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

Smart CINEMA 3D TV 47LA6600 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]

『日本企業がんばれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

日本企業がんばれ

2012/12/24 07:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]

題名に反しますが、
リビング用に32型初代レグザZ1000から入れ替えです。
見た目、デザイン格好良いです。フレームが細く奥行きも薄く、圧迫間を感じません。
国産の野暮ったいデザインとは雲泥の差。素直に認めます。
画質はまあ良いかな。ただちょっと白色が飛ぶ感じがします。パラメーター調整中です。
此処は古いレグザの方が断然良い。
スマートTV の操作はうーむ今3、スティク状の操作リモコンは使い難いですね。
カタログの向井理みたくかっこ良く操作は出来ませんね。
素直にスマートTV を構築するならmac mini でも繋ぎましょう。(自室はパナのプラズマにmac)
細かく見れば確かに国産のTV の方が階調等綺麗ですね。海外で売れまくるのは、かっこ良くて、日本製より安くて、、そこそこ画質が良い、 階調がうんぬん,白飛びが、、気にならない一般の方はLG やサムスンを買うのでしょう。
お薦め度は79点かな。普通にかっこ良くて、手頃で、まあ普通に綺麗.をのみ込めればお薦めかな。
細かく日本的に配慮が欲しい方には国産かな。

書込番号:15521996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/24 08:59(1年以上前)

日本だ、韓国だ、どこだと言っている時代じゃないよ

書込番号:15522169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/12/24 09:36(1年以上前)

ニィニィさんに同意。

韓国のパネルを使い、中国や東南アジアで組み立てている時代に、日本や韓国とか言っても仕方ない。

書込番号:15522266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/12/25 11:36(1年以上前)

中国人も、旅行で、日本製の家電買いにくるから、中国人だからこそ、中国製の家電の信頼のなさを実感してるんでしょうね。

でも、実際、日本に買いに来ても、安く売られてるもののほとんどが、中国製で、ガックリしてるのを見たことありますね。

私も、どこ製って、こだわりはないけど、一度でも、痛い目(ありえない故障)をみると、
その国の製品を全否定したくなる気持ちもわからなくはないです。

TV番組で、トヨタの1980年代4WD車が、オーナーがかわって、はじめ日本→ロシア→東欧→アフリカと長年乗られ、いまだに修理しながら現役で走ってるのを見て、すごいなと感動しました。(゚o゚;;走行距離60万キロ超えてましたよ。
これが、遠いアフリカ人の日本製のイメージになるんでしょうね(喜ばしいことです)。

書込番号:15527307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/28 01:23(1年以上前)

他のところでも書きましたが、
画作りをされたのは日本の大手メーカーにいた方な様です。
http://www.lge.com/jp/lgtv/award/img/hivi_201207_LG.pdf

名前を検索するとビクターの様ですね。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060925/121436/

ヨドバシでは、元ソニーの方とも聞いているので、複数のメーカー経験者の合作なのかもしれません。

LGは、元々の韓国だけでなく、今では日本など色々な国に開発拠点を持つ多国籍企業となっているので、日本に適した画も作れてしまう訳です。

かつての日本の開発や製造などの優秀な技術者は、再建に必死な大手企業や事情を知らない政府が人材海外流出に手を打てなかった為、今や色々な国の大手企業にスカウトされて活躍しています。

逆に今日本で昔の様に物づくりをしようとすると、必要な人は社内にいなく、海外の委託会社にいたりなんて企業も有ったりします。

実態はそんな状況なので、企業や生産国にイメージや偏見を持っても意味が無い時代になっていると思います。

書込番号:15538097

ナイスクチコミ!6


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/28 14:06(1年以上前)

ひやしあめさん
へーLGのボロテレビも日本人の合作か・・・。
通りでBRAVIAの4Kが高画質な理由が分かった。

どう見てもこの機種の液晶は韓国人に制作を丸投げさせたボロ液晶にしか見えない。

書込番号:15539557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/28 19:18(1年以上前)

BRAVIAの4KはおそらくFoxxcon(鴻海科技集団)でODMされているかと思いますが、
現地でソニーの技術の方達も頑張ってるんでしょうね。

http://www.ys-consulting.com.tw/news/29605.html

書込番号:15540447

ナイスクチコミ!3


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/15 01:43(1年以上前)

そのソニーの4KもLGの液晶パネルなんだが?
LG 嫌いとか言って荒らしてるくせに知識足りないんじゃないか?
>>アクアステージ

書込番号:15621020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/15 18:08(1年以上前)

mypageさん

散々あなたに旧スレで叱られてしまい、今見直している最中です。
今後は携帯オーディオスレで大体は活躍する予定です。時たま顔を見せるくらいです。

書込番号:15623164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LA6600との違い 8 2013/07/10 7:34:39
画像は???ダメ 4 2013/05/28 21:42:39
マジックリモコン 1 2013/05/06 9:20:52
音楽の再生について 6 2013/04/28 11:16:27
私のテレビもノイズが出ました 0 2013/04/09 20:30:46
61,800円で 0 2013/03/31 11:25:05
今日のアップデートで! 0 2013/03/30 21:32:53
wifi接続でFONに邪魔されます 1 2013/03/11 2:31:51
スピーカーからノイズ 8 2013/03/25 15:25:28
映像が遅れます。 1 2013/03/04 23:06:48

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング