『LA6600との違い』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]とSmart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

『LA6600との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LA6600との違い

2013/07/09 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

もはや、型落ちのLM6600で、売ってるところもごくわずか。ビッグカメラでならネットで注文できそうですが。
ヤフオクという手もあるが、保証が???
似たような機能でLA6600が+5000円くらいで売ってるんですが、性能はほぼ同じでしょうか?
LM6600はHDMI端子が4系統。LA6600は3端子。違いはこれくらいで、3Dの画質は変化なしですか?

書込番号:16346908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/09 10:35(1年以上前)

LG仕様表での比較

LM6600から、LA6600になってからの変更点

@LED部分制御がついた
Aやや、大きくなった
B消費電力が増えた
C倍速機能が、TruMotion120(倍速)から、MCI480(疑似8倍速)へ
Dスピーカーが、1ウェイ2スピーカーから、フルレンジ2個へ
EHDMI端子が4から3へ
FD端子がなくなった
GPC入力端子D-sub15Pinがなくなった
HWi-fi Directがついた
I付属品が変わった

3Dの画質の変化はないですか?について、MCI480によって、3D映像の(動画の)画質は向上してるはずです。
そのちがいは店頭で確認してみてね。

書込番号:16347122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/07/09 10:57(1年以上前)

ありがとうございます。
わずか1年の間に進歩してたんですね。
2倍速が4倍〜8倍に。
しかし、削るところは削ってるんですね。
PCのアナログ端子は絶対条件だったんですが。(記載漏れかと思ってた)
現物見ようにも、田舎なので展示品もあるかどうか?

書込番号:16347169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/09 11:41(1年以上前)

別売ですが、モーション認識カメラを買えば、マジックリモコンで画面に例えば、数字の8の字を書く動きをすると、8チャンネルに変わったり、マジックリモコンの使い方も、増えたみたいですね。

MCI480ですが、倍速映像に、LED制御で高速に点滅させて、残像感を減らしたり、3D映像のクロストークを軽減してます。

PCの接続ですが、D-sub15pinがなくても、D-sub15ピンとHDMI変換ケーブルが、アマゾンとかで、700〜800円で売ってるので、問題ないですし、
3色アナログケーブルでも接続可能ですよ。

展示品を見ないで、買うのはオススメできませんね。特に、LGのスマートTVは、画質だけでなく、リモコンの操作性も体験されて買われた方がいいと思います。

書込番号:16347275

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/09 20:47(1年以上前)

エックピストルさま
機能面の違いなど色々間違ってますので間違い探しをしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16348700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/07/09 21:46(1年以上前)

エックスピストルさん

>D-sub15pinがなくても、D-sub15ピンとHDMI変換ケーブルが、アマゾンとかで、700〜800円で売ってるので

HDMI → D-Sub15 は、数倍の価格で見つかりましたが、D-Sub15 → HDMI は、価格が1桁以上異なる物しか見つけられませんでした。

是非、アマゾンなどのURLを紹介してください。

書込番号:16348983

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/07/09 23:29(1年以上前)

私がアナログにこだわったのも、PCの出力がHDMI端子対応だったのが、壊れたのか、無効となり
やむなく、D-SUB出力端子で接続している状況なんです。
D-SUB→HDMI変換って、そもそもまともに映るの?
HPでもっと、よく確認すべきでした。
みなさん、ありがとうございました。





書込番号:16349530

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/07/10 05:40(1年以上前)

朝HPみたら、在庫切れだった。残念。
LA6600よりも、LM6600のほうが欲しかった。

書込番号:16350064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/10 07:34(1年以上前)

Dsub15pinとHDMIについてですが、PCのDsub15pinに、エレコムデスプレイ変換コネクターAD-DVFTD15Mをつけて、
DVIとHDMI変換ケーブルをつける方法でした。アマゾンの3mのケーブルとコネクターをあわせて、1297円でした
スイマセン。

機能面の違いって、具体的にどこですか?画面に向かって、マジックリモコンで数字を書くと、そのチャンネルに変わる機能は、別売のモーション認識カメラを買えば使えないってことですか?
私の書いた違いは、仕様表にでの違いを羅列しただけなので、具体的に言ってくれないとわかりません。

書き忘れたけど、新しい方が重量が軽くなってますね。

書込番号:16350246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LA6600との違い 8 2013/07/10 7:34:39
画像は???ダメ 4 2013/05/28 21:42:39
マジックリモコン 1 2013/05/06 9:20:52
音楽の再生について 6 2013/04/28 11:16:27
私のテレビもノイズが出ました 0 2013/04/09 20:30:46
61,800円で 0 2013/03/31 11:25:05
今日のアップデートで! 0 2013/03/30 21:32:53
wifi接続でFONに邪魔されます 1 2013/03/11 2:31:51
スピーカーからノイズ 8 2013/03/25 15:25:28
映像が遅れます。 1 2013/03/04 23:06:48

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM6600 [32インチ]」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング