『やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね…』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

『やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

クチコミ投稿数:114件 Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の満足度5

皆様こんばんはそして47LM5800オーナーの皆様こんばんは、私も一応この機種の所有者のインスパイアinsと申します。

47LM5800…2012年の6月発売だから1年かかって価格コムではやっと89位まで上がって来ましたか、この機種で89位は
私の覚えている限りでは今が「売れ筋ランキングの最高順位」ってことになりますね。
でもSmart CINEMA 3Dの機能がふんだんに盛り込まれていて78,700円は私見ですがとても安いと思いますね。

まあこの機種に関して今まであまり価格コムで売れなかった原因は

1.LGのデザインの真骨頂である「金属製のメタル台座でないこと」
2.もう1つのLGの売りの「ベゼルを極限まで細くしたシネマスクリーンデザインでないこと」
3.TVでネットをするのに大事な「マジックリモコンが別売りであること」
4.上位機種と違って「wifi内臓ではないので無線でネットする場合はまた別売りの無線LANドングルAN-WF100を
購入しないといけないこと」
5.「台座のデザインがあまりにもシンプルすぎること」

これくらいですかね…?

でも価格コムじゃなくて一般の家電量販店では2012年は特にヤマダ電機が47LM5800を推していて、あと「1万円の
商品券がもらえるキャッシュバックキャンペーン」をやっていたのでヤマダやヨドバシやビックなどの店頭販売では
それなりに売れた機種のはずなんだけどなぁ…あ、だから逆に量販店で買った人がいるから価格コムでは
あまり売れなかったのか…。と言う結論になりました。

でもこれだけのスマートTV機能が付いて8万切って、78,700円は本当に安い(まあ後で別売り品の出費はあるけれど…)
でも55LM7600みたいな人気商品じゃないから現在売れ筋ランキングLGで2位、89位は大健闘とも言えるのかな?

どうでもいい独り言みたいになりましたが最後に「47〜50インチでこれからスマートTV考えてる方」にはオススメ
ですよ!!

以上です<(_ _)>

書込番号:16226513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/07 23:17(1年以上前)

こんばんは。朝方、オリオンテレビの件でお世話になりました、のらぼうです!あれから、こちらも視野に入れて検討してます。お聞きしたいのですが、録画したものを見る時にボタン1発で再生リストは出ますか?また、番組表は見やすいですか?留守録は簡単に行えますか?

書込番号:16227217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の満足度5

2013/06/08 08:28(1年以上前)

@右の一番下の録画リストボタン

A番組表NO.1

B番組表NO.2

のらぼうさんさんお早う御座います。昨夜は書き込みした後にすぐ寝たので今朝は早く起きました。
さてご返信ですが…、

>あれから、こちらも視野に入れて検討してます。
47LM5800を詳しく紹介させて頂いた甲斐がありますね。これで「のらぼうさんさんが今月末にめでたく47LM5800の購入
の運び」になれば私も嬉しく思うのですが……。

>@お聞きしたいのですが、録画したものを見る時にボタン1発で再生リストは出ますか?
私はまだお話ししてませんでしたがBDレコーダーがあるので重要な番組だけ録画して、どうでもいい番組は見ないので
USB-HDDをLM5800に繋いでないと言うかまだTV用のUSB-HDDさえ買ってないです。ですから私の推測でしかお答え出来ませんが一応出来る限りお答えは致します。

画像@に「リモコンの下部をアップにして撮影」しましたが、リモコンの一番下の右側に「録画リスト」ボタンが
あります。おそらくこれを押すと「一発で録画した番組の再生リスト」が出るかと思います。

>Aまた、番組表は見やすいですか?
こちらも大小2つの番組表の画像を撮影しアップしました。まあ「番組表」と言うのはTVメーカーが変われば必ず違う
ものになるのでこれは「慣れ」しかないですね。私はLM5800の番組表はレグザとは当然全然違いますが見やすいと
思いますし番組説明なども分かりやすいと思っています。これは個人個人がつまり「のらぼうさんさんがどう感じるか」
であって、一番良いのは私の添付画像を見るよりお休みの日にヤマダ電機に行って「2013年モデルのLGTVの番組表を
実際にいじってくる事」だと思いますがいかがですか?

>B留守録は簡単に行えますか?
「LGTVの説明書はとても薄く、使いながら覚えろ」みたいな感じですがさすがに「予約録画」は説明書に記載あります
@まず番組表を起動するA録画したい、日にちと時間と番組を選びカーソルを持ってくるB決定ボタンを押す
C「録画予約」ボタンを押す   以上です。

まあことわざに「百聞は一見にしかず」とありますよね?先ほどの繰り返しですがこのクチコミ掲示板で色々質問
するよりも、お休みの日にヤマダ電機に行って「2013年モデルのLGスマートTV」をいじり倒して来る方がいいと
思いますよ。2012モデルも2013モデルもインターフェイスはほとんど変わりないはずですから。

それでは月末には良いお買い物が出来ると良いですね。では失礼します…。

書込番号:16228027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/08 10:10(1年以上前)

またまた貴重なご意見有難う御座いました。あと、もう一点聞きたいのですが、こちらより上級モデルになると、スピーカーも良くなり音声が、良いと他の方が記入されてましたが、実際こちらの機種で音声はいかがですか?私はニュース、ドキュメントがメインです。映画は、殆ど、見ません。

書込番号:16228306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]の満足度5

2013/06/08 17:37(1年以上前)

上の質問の件について返信いたします。

>あと、もう一点聞きたいのですが、こちらより上級モデルになると、スピーカーも良くなり
>音声が、良いと他の方が記入されてましたが、実際こちらの機種で音声はいかがですか?

>実際こちらの機種で音声はいかがですか?
のらぼうさんさん、あなたは私が「Smart CINEMA 3D TV 47LM5800のレビュー」をしているのにちゃんと読んで
ないみたいですね。かなりカチンと来ました。下に私の 47LM5800の【音質】についてのレビューをコピペするので
もう一度ちゃんと読んで下さい。

>【音質】
>よく「薄型TVのスピーカーはちゃちぃから外付けスピーカーが必要」と仰る方が多いよう
>ですが、私はそうは思いません。このTVのスピーカーだけでも十分聴こえますし、
>音楽番組などに「サラウンド」をプラスするととても臨場感豊かな音質です。

ちゃんと「このTVのスピーカーだけでも十分聴こえますし、音楽番組などに「サラウンド」をプラスするととても臨場感豊かな音質です。」と回答してるじゃないですか!!のらぼうさんさんは「もっと真面目な方だと思ったらかなりいい加減」ですね…。

>あと、もう一点聞きたいのですが、こちらより上級モデルになると、スピーカーも良くなり音声が、良いと他の方が記入されてましたが、
そんなの私に聞かれても分からないですよ!このクチコミ掲示板で直接その「上級モデルを持ってる人」に質問したら
いかがですか?私は「家電量販店の店員」でもないし「LGカスタマーセンターのオペレーター」でもありません。
「私に聞いたら調べて答えてくれるだろう」と言うのは大間違いですよ!
そういう高度な質問は「ヤマダ電機や他の量販店の店員」や「LGカスタマーサポート」に電話で聞いたらいかがですか?
下に「LGカスタマーサポートセンター」の電話番号を記しておきますのでそちらで聞いて下さい。

【LGカスタマーサポートセンター】フリーダイヤル 0120-813-023
平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜18:00(年末年始を除く)

ではあまりに「質問攻め」されたので申し訳ないですが、もうのらぼうさん様には「47LM5800」については
もう私からお答えはしないので、もう一切私には質問しないで下さい。では失礼します…。

書込番号:16229626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/08 19:01(1年以上前)

インスパイア様、不快な気分にさせてしまい申し訳有りませんでした。貴重な情報をもとに考えさせて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:16229840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像酷いです 0 2015/10/14 0:17:43
ブルートゥースに関する質問です。 2 2014/02/24 17:29:46
リモコン無しで初期設定出来ますか? 9 2013/11/10 20:33:43
47LM5800の価格について 1 2013/06/19 0:01:24
ものすごい滲み 5 2013/06/15 18:37:14
無線LAN 2 2013/06/15 9:18:49
やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね… 5 2013/06/08 19:01:26
どちらがおすすめでしょうか? 6 2013/04/02 13:20:57
ブレ 1 2013/02/15 22:04:21
高画質機能 5 2013/01/13 13:20:04

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM5800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング