『リモコン無しで初期設定出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月 9日 登録

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

『リモコン無しで初期設定出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン無しで初期設定出来ますか?

2013/11/10 13:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

このテレビをリモコン無しで譲り受けました。
これまでの設定が残っていたため初期化したところ、郵便番号設定でこれ以上進めなくなりました。
テレビ本体のボタンのみで、数字を入力する方法はあるでしょうか?

書込番号:16818058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 14:34(1年以上前)

本体にボタンは付いてますが、厳しいですね。
LG サポートセンターに電話すると、「LG パーツセンター」と言う部品を扱っているところを紹介して
くれるのでそこで「標準リモコン」を購入された方が
スムーズに設定できると思いますよ…。

書込番号:16818291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 14:38(1年以上前)

あと、これからこのテレビを視聴していくのに、
本体のボタンだけでは不便すぎるでしょう。

最低限、「標準リモコン」は購入しないとこれから
テレビ視聴するのに不便だと思いますよ…。

書込番号:16818316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 14:48(1年以上前)

あと有線ルーターなどのインターネット環境があるなら、
このテレビは「スマートテレビ」なので、
価格.com やAmazon などで「マジックリモコン」を
購入されるとyou tube やインターネットコンテンツ
を視聴するのに便利ですよ…。

書込番号:16818346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 15:06(1年以上前)

インスパイアCB5さん
コメントありがとうございます。
量販店経由で標準リモコンの確認をしたら、納期一週間と言われましたので、
その間に何とか初期化だけはできないかと思いましたが、無理そうですね。
ところで、マジックリモコンだけで初期化の操作は可能でしょうか?

書込番号:16818410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 15:18(1年以上前)

マジックリモコンでも初期化の作業は出来ないことはないと思いますが、
なにせ「マジックリモコンには数字キーが付いてない」ので、
やはり初期化の作業は「標準リモコン」を購入されて
標準リモコンで作業する方がスムーズだと思いますよ…。

それに、これから普通にテレビを視聴するのに、数字キーのある、
標準リモコンは必要だと思います。

書込番号:16818456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 15:33(1年以上前)

あと、ちょっと値段が高くなりますが、
明日は平日なので、確かAM10時〜PM5時までの間に
「LG パーツセンター」で標準リモコンを「宅配便の代引き」で注文すると2〜3日で届きますよ。

でも宅配便の代引きのデメリットは量販店経由で購入するより、
送料と代引き手数料が高いので、
私が55LM7600の予備に標準リモコンをLGパーツセンターから宅配便の代引きで購入した時は、
4000円強しました。

書込番号:16818502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 15:56(1年以上前)

今、私の55LM7600の説明書を見てますが、
そちらも同じだと思うので、説明書の40ページ
「はじめてテレビを起動したとき」にマジックリモコンでテレビを初期化するやり方が書いていますので
読んで試して見て下さい。

書込番号:16818566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 19:21(1年以上前)

インスパイアCB5さん、
いろいろとアドバイスありがとうございました。
先ほど、ホームセンターで汎用リモコンを購入し、何とか初期化をしました。
もう少し検討し、標準リモコンかマジックリモコンかを購入したいと思います。

書込番号:16819400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/10 20:33(1年以上前)

スレ主さん

そう言えば汎用リモコンがありましたね。
テレビ見れるようになって良かったですね。

このテレビはインターネットに接続するとyou tube
をはじめ多様なコンテンツが楽しめるので、
ぜひマジックリモコンを購入して楽しんで下さい。

書込番号:16819714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像酷いです 0 2015/10/14 0:17:43
ブルートゥースに関する質問です。 2 2014/02/24 17:29:46
リモコン無しで初期設定出来ますか? 9 2013/11/10 20:33:43
47LM5800の価格について 1 2013/06/19 0:01:24
ものすごい滲み 5 2013/06/15 18:37:14
無線LAN 2 2013/06/15 9:18:49
やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね… 5 2013/06/08 19:01:26
どちらがおすすめでしょうか? 6 2013/04/02 13:20:57
ブレ 1 2013/02/15 22:04:21
高画質機能 5 2013/01/13 13:20:04

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM5800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング