『お使いの方、教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『お使いの方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お使いの方、教えてください

2013/05/01 21:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

音声認識機能付きで検索するとこの機種が出てきたのですが、オンラインカタログやオンライン取り扱い説明書を読んでも音声認識(ボイスコントロール)に関する記述が見つからないのですが、本当にこの機能があるのでしょうか?
教えてください。
勿論お使いじゃない方でもかまわないのですが....

書込番号:16082467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/05/01 21:24(1年以上前)

このページによると、
http://panasonic.jp/car/navi/products/H510/H510D/navi/03.html
「iPhone 4SをiOS5.1で使用している場合」のみ音声認識での入力が可能です。
と記載されていますね。

書込番号:16082533

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/01 22:01(1年以上前)

ありがとうございました。
納得です。
ただ私の希望には、合わなかったです。残念。

書込番号:16082720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/01 22:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14915335/

パナの現行モデルには音声認識モデルは無い様です

音声認識に関してはここの検索は当てに出来ない様です(クラリオンNX811は可能なのにNG表示)。

書込番号:16082746

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisayannさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/01 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。
クラリオンのNX811は、可能なのですか!
ただ、後継機は、どうなのでしょうね?
調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16083065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング