『CN-H510Dへのパイオニア製バックカメラの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『CN-H510Dへのパイオニア製バックカメラの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

CN-H510Dにバックカメラを接続したいと考えています。
 当然パナソニック製のカメラなら問題ないのでしょうが、大きなステーが付属するため、パイオニア製のCY-RC70KDの接続ができたらと考えています。
 接続が可能かどうか、可能であれば、ハーネス等他に必要となる部品があるのかどうか(必要な場合、部品の型番)について教えてください。
 ちなみに、ナビを搭載する車は、日産ラフェスタハイウェイスターです。
 よろしくお願いします。

書込番号:16092189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/05/04 08:58(1年以上前)

HukuHukuさんさん

ワープロミスがあるようです。

CY-RC70KDはパナソニックのバックカメラです。

書込番号:16092204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/04 09:06(1年以上前)

 失礼しました
 パイオニアのカメラは、ND-BFC200でした。訂正いたします。

書込番号:16092233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/05/04 09:14(1年以上前)

ND-BFC200は映像出力端子がRCA端子では無く、サイバーナビ専用の接続端子です。

従いまして、ND-BFC200をCN-H510Dに接続する事は出来ません。

書込番号:16092260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/04 09:22(1年以上前)

 ND-BFC200の接続は端子の違いから無理ということですが、他のパイオニア製カメラも同様に接続は無理なのでしょうか。

書込番号:16092287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/05/04 09:36(1年以上前)

パイオニアのカメラでパナに接続可能の機種としては
ND-BC30UかND-BC7ですかね・・・

書込番号:16092343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/05/04 09:57(1年以上前)

うさだひかる2さんのご説明の通り↓のND-BC7やND-BC30IIなら映像出力端子がRCAで接続可能です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/avic-mrz009_avic-mrz007/details/systemup/systemup/

書込番号:16092409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/05/04 10:19(1年以上前)

・・・ND-BC30は
画像の補正が入るので
画質がかなり悪いのであまりお勧めしませんが・・・

書込番号:16092484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング