『すみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS50 Anniversary [ペア]の価格比較
  • LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Anniversary [ペア]のレビュー
  • LS50 Anniversary [ペア]のクチコミ
  • LS50 Anniversary [ペア]の画像・動画
  • LS50 Anniversary [ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Anniversary [ペア]のオークション

LS50 Anniversary [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • LS50 Anniversary [ペア]の価格比較
  • LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Anniversary [ペア]のレビュー
  • LS50 Anniversary [ペア]のクチコミ
  • LS50 Anniversary [ペア]の画像・動画
  • LS50 Anniversary [ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Anniversary [ペア]のオークション

『すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS50 Anniversary [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS50 Anniversary [ペア]を新規書き込みLS50 Anniversary [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

すみません。

2012/08/20 11:17(1年以上前)


スピーカー > KEF > LS50 Anniversary [ペア]

スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

先ほど、レビューしたのですが、

間違いがあり訂正します、

よく聞く音楽は、JASSではなくJAZZです。

確認もしないで投稿して、すみませんでした。m(_ _)m・・・

書込番号:14958890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/08/20 12:04(1年以上前)

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=62

ここでできるのではないでしょうか?

書込番号:14959013

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/20 12:14(1年以上前)

くろりんくさん

ありがとうございます、確認してみます、

不慣れな物で、すみません。

書込番号:14959042

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/20 12:57(1年以上前)

物→者 (訂正)

度々の間違い、すみません、m(_ _)m。。。。

書込番号:14959229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度2

2012/08/20 16:14(1年以上前)

100年ほど前、JAZZのことをJASSと呼んでいた時期があるらしいので
決して間違いとは言えないようですよ。

【JAZZの語源】
http://www.ozsons.com/JazzWord.htm

書込番号:14959781

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/21 07:53(1年以上前)

モンスターケーブルさん

 はじめまして。

JAZZの語源の件。 知りません出した、ありがとうございます・・・(=^0^=)・・・

     「春の祭典」鳴らせるアンプ、見つかればいいですネ!

書込番号:14962398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/08/21 08:25(1年以上前)

こんにちは。

羨ましいですね。レビュー見させていただきました。
SP間を少し狭めて、内向きにされたらもっと楽しくなるかと。

それにしてもこのLS50は一番のトピックスと言える内容が
「往年のLS3・5」の音色や出方をメーカー自身が全く違う
形で再現した、という流れにあります。
もう解釈の必要もない、LS3系ですが、最近はロジャース自身
が全く同型の再現機を出して来たりと、日本で言えばヤマハが
1000Mを再生再現発売したようなものですよね。

50はまだ聴いたことないのですが、全く異なるユニットや方式
を持ってLS3系の流れを汲むことが出来るものか期待しています。
KEFのことですから良い物でしょう。限定でなく、しばらく購入
可能なとこも良いですね。

書込番号:14962460

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/21 09:55(1年以上前)

はらたいら1000点さん

はじめまして。

「SP間を狭めて、内向きにされたらもっと楽しくなるかと」助言

ありがとうございます、家に戻りましたら試します。



書込番号:14962660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/08/21 10:28(1年以上前)

全くのご提案ですので、楽しみながらセッティング下さい。
何せ、新ユニットといいながらR系の同軸ユニットでLS系の
音調を出せた(のかな?)とKEFが自信をもって出した1本
ですので、勝手ながら期待しています。

ペアで約10万と決して高くもありませんし、限定でもないので、
今後レビューを見ながら、自分も入れるか検討しているところ
であります。

それにしても欧州メーカーの勢いは凄いものですね。

書込番号:14962736

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/22 07:15(1年以上前)

くろりんくさん

レビューの件、訂正出来ました。

ありがとうございます。

書込番号:14966241

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS S6さん
クチコミ投稿数:29件 LS50 Anniversary [ペア]のオーナーLS50 Anniversary [ペア]の満足度5

2012/08/22 08:28(1年以上前)

はらたいら1000点さん

「SP間を少し狭めて、内向きにされたらもっと楽しくなるかと」

調整しました、中央の音像が厚くなり、良くなりました。!

向きの件ですが、盆休み中、毎日数時間、音楽を聞いていて耳が痛くなり、

中央近くに向けていました。

昨日、電源ケーブルを交換して改善しました。(TUNAMI GPX-R→TUNAMI GPX)



小型で性能の優れたSPが多数ありますね、検討するのも楽しいですね。

今後とも、提案よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14966385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LS50 Anniversary [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS50 Anniversary [ペア]
KEF

LS50 Anniversary [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

LS50 Anniversary [ペア]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング