『単体(2ch)での使用について』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

D-109M(B) [単品]

N-OMFコーンウーハーを採用したサラウンドスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-109M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-109M(B) [単品]の価格比較
  • D-109M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109M(B) [単品]のレビュー
  • D-109M(B) [単品]のクチコミ
  • D-109M(B) [単品]の画像・動画
  • D-109M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109M(B) [単品]のオークション

D-109M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • D-109M(B) [単品]の価格比較
  • D-109M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109M(B) [単品]のレビュー
  • D-109M(B) [単品]のクチコミ
  • D-109M(B) [単品]の画像・動画
  • D-109M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109M(B) [単品]のオークション

『単体(2ch)での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-109M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-109M(B) [単品]を新規書き込みD-109M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

単体(2ch)での使用について

2013/04/21 21:05(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-109M(B) [単品]

スレ主 mochiumaさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
現在、「小型でスピーカーケーブル接続があり、予算は一万円程度」という条件でスピーカ―を探していたところ本製品に行き当たったのですが、こちらの製品はサラウンドスピーカーということで、単体でも十分な音質を発揮できるのかが気になっています。

接続方法は、本器とアンプ(TEACのA-H01)をスピーカーケーブルで接続して、PS3やCDプレーヤー(C705FX2)、PCの音源を再生する予定です。

また、音質にはそこまで拘るつもりはないので、

@小型(本器程度幅102×高175×奥129mmのサイズ)
Aスピーカーケーブルで接続可能
B一万円前後

という条件にあてはまるものが本器以外でもあれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:16043705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/21 22:35(1年以上前)

メーカーサイトでサラウンドスピーカーとなっていてもフロントスピーカーとして使えないわけではないです。
ステレオシステムのスピーカーとして利用できますよ。
試聴して気に入られたのなら選択するのもいいでしょう。

書込番号:16044168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/22 01:25(1年以上前)

こんばんは。
少し大きくなってしまいますが、ケンウッドのLS-K703はどうでしょうか?
ケンウッドのLSシリーズは値段以上の音を出してくれますよ。

書込番号:16044829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件 D-109M(B) [単品]のオーナーD-109M(B) [単品]の満足度5

2013/04/22 07:33(1年以上前)

店頭で聞いたときは、フロントに使われてて中高音がきれいに出てました。
低音は弱かったですけど、割り切って使うのには十分な性能だと思います。

書込番号:16045202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-109M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造終了だぞうな 0 2016/01/30 5:52:17
トランセンドに繋ぎたい 4 2015/07/05 16:31:23
5.1ch 9 2014/11/28 6:23:32
AS-85H 6 2014/09/29 20:37:28
NTT-X Storeで547円会員割引中 0 2014/09/28 22:25:47
スタンドについて 2 2014/09/28 16:24:01
こちらの製品とD-55EXとの違い。 4 2014/01/06 17:20:41
横置きで使えますか? 2 2013/11/14 17:57:56
音質について。 16 2013/04/25 23:32:27
単体(2ch)での使用について 3 2013/04/22 7:33:09

「ONKYO > D-109M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-109M(B) [単品]
ONKYO

D-109M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

D-109M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング