『バックカメラについて教えtください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

『バックカメラについて教えtください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ アクシオ 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ アクシオ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオ 2012年モデルを新規書き込みカローラ アクシオ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて教えtください。

2013/03/01 11:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

スレ主 bag&shoesさん
クチコミ投稿数:48件

カローラアクシオの購入を考えています。
その際に、今使っている車のナビ(パイオニアMRZ07)をカローラに乗せ替え、
一緒にバックカメラ(パイオニアND-BC6)をネットで購入し、
ディーラーで取り付けてもらおうかと考えています。

 そこで、皆さんに質問です。
1.カメラはトランクに穴を開けずに取り付けられるでしょうか。
  ナンバープレートの上の目立ちにくいところに付けられればいいのですが。

2.ND-BC6は別途にケーブルなどの購入も必要でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15833119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51688件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2013/03/01 12:43(1年以上前)

現行型アクシオへのND-BC6取り付け例です。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=4868976&pn=1&mo=6739&kw=ND-BC6

又、ND-BC6とAVIC-MRZ07の接続には別途カメラ端子変換コネクターは必要ありません。

書込番号:15833320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/03/01 12:51(1年以上前)

バックカメラをこれから購入するなら純正を購入したらどうでしょうか?少し高くなるとは思いますが・・。

すっきりスマートに付くので、私ならそうします!

参考 http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/870910/car/730765/3306352/parts.aspx

書込番号:15833359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bag&shoesさん
クチコミ投稿数:48件

2013/03/02 09:45(1年以上前)

 早速の返信ありがとうございます。

スーパーアルテッツァさん、
ナビとカメラをつなぐケーブルが別売りなのかと心配していたのですが
大丈夫みたいですね。
ありがとうございました。

JFEさん、
私ではなく親が乗る車でして、ナビもカメラも親の友人の車に付いていて、
それをみて付けたいと言い出したのでできるだけ安くあげたいのです…
ありがとうございました。 

書込番号:15837193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/06 20:03(1年以上前)

新車買うなら、お金を払う人(親御さんでしょうか?)が契約書に判子を押す前に、言えば装着無料でしてくれると思いますよ。下手に部外者に相談して必要部品を集めるよりも「手持ちのナビ本体?」を渡してお願いすればどうでしょうか? 純正カメラも交渉次第で車両値引きの一部となる場合もありますからね。オークションで入手したカメラは保証対象外です。

さらに、車両を5年以上乗るつもりならばナビ本体もディーラーオプションの新品とセットで組んだほうが総合的な保証修理がお願いできるので結局得だと思いますけど。古いナビは中古として売り払ったほうが吉。

折角、新車を買うのに古いナビをつけると保証が効かないですから。

書込番号:15857547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ 2012年モデル
トヨタ

カローラ アクシオ 2012年モデル

新車価格:163〜220万円

中古車価格:54〜228万円

カローラ アクシオ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング