カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE
衝撃の9インチナビが発表されてからちょうど1年ですが
2013年モデルの発売予定はあるのでしょうか?
いまだに値下がりなく販売されてる現行モデルだけに次期モデルが気になります。
今買うか?次期モデルまで待つか?
皆さんのご意見をお聞かせ願います。
書込番号:16116900
0点
こればっかりは悩みますよね〜
コストダウンで次期モデルが微妙だと在庫の少ない現行が売れて高くなってしまいますし…(ゴリラナビが良い例)
いち早く情報を入れ量販店で実機を触りご自分で判断されるのが良いかと思います^^
書込番号:16120860
0点
7月末に納車する予定なのですが、来月に新発売されるナビにヴェルファイア専用9型のナビは出るのかなーと一番気になっており、SAに一点だけあった現行のナビを一応キープしてもらうか迷っています(>_<)
書込番号:16152219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
未だ新型の発表はされておりませんね。
ということはおそらく新型発表されてたとして、早くても発売は8〜9月以降になるんでしょうか。
現行モデルの価格も下がらないことですし、納車まで期間があるのでしたらキープも必要ないかと思いますけど…
特価で購入できるのでしたら話は別ですが。
いずれにしても発売はまだ先になりそうなので、次期モデルを待つのでしたら納車からしばらくはナビレスの状態で乗らないといけなくなりますね。
それにしても発売から一年、今購入すると無料地図更新の1年分は損してますよね(>o<")
書込番号:16154231
1点
来月上旬にアルファード納車予定です。
3月の契約直後に6月取り付けの依頼をしましたが、その時すでに品薄状態でしたね。
オーディオ屋さんで調べてもらったら、モデルチェンジするとのことで、6月中旬になりそうとのことでした。
4月19日の時点で予約という形になってます。
昨日問い合わせたところ、まだ何も分からないとのことでした。
ちなみに、他の板では6月25日発売ってことも出てました。しばらくオーディオレス生活となりそうです。
これで、発売延期なんてことになったら目も当てれませんね。
書込番号:16159114
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/05/19 19:29:52 | |
| 5 | 2013/05/25 22:33:30 | |
| 6 | 2013/05/04 5:54:12 | |
| 3 | 2013/04/09 21:59:46 | |
| 0 | 2013/02/27 10:28:59 | |
| 4 | 2013/02/18 23:42:42 | |
| 2 | 2013/01/21 22:27:00 | |
| 3 | 2012/12/16 9:48:14 | |
| 4 | 2012/12/16 22:54:05 | |
| 2 | 2012/11/11 8:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






