『排水掃除が毎回出る(-。-;』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『排水掃除が毎回出る(-。-;』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

排水掃除が毎回出る(-。-;

2013/01/01 10:47(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

右側からでも排水線つなげられますか〜ね?

洗濯が終了したら、排水掃除と出るから、掃除を毎回しなきゃいけないのはなぜ?と思い説明書読むと排水のポンプがつぶれてる場合と書かれてました、うちは狭い為どうしてもつぶれてしまいます。何か方法ないですか??毎回出て電源が入りっぱなしなんです?。向かって右側からでも排水線つなげられますか??

書込番号:15555109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/01 11:42(1年以上前)

購入したばかりなんでしょうか?
業者が設置したんですかね?
潰れている個所は向かって左奥ですかね?本体から出てすぐの部分。

もちろん右からも排水ホースは回せます(右のカゴをどければスペースがあるのかな?)。
説明書に接続方法や、別売の部材等も書いてあります。
ただ業者が設置したのでしたら、設置ミスですし、業者にやってもらった方が良いと思いますが。
重いですし。

書込番号:15555262

ナイスクチコミ!1


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

2013/01/01 11:45(1年以上前)

右側ならスペースあります、業者に連絡してみます。ありがとうございました。

書込番号:15555273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/01/01 13:41(1年以上前)

rk7861さん こんにちは

色々迷われてたようですがAQW-DJ6000Lされたんですね
さっそく故障やはりアクア(ハイアール)と思いきや!

>排水のポンプがつぶれてる→ホースですよね

UPされてる画像をみると壁にはわせてるホースが床についてないしすこし上向きになってませんか!
接続部(回転可能と思うので)を2時位から3時位まで回してホースが水平になるようしたら
排水もスムーズにいくと思うのですが

移動などせずに出来ると思うのですが!
もちろんホースが洗濯機の足に踏まれたら論外です
設置専門の方がされれるのでそれは無いと思いますが。

正月休みですぐに来てくれないので駄目元で試してみては。

トラブルなど起こらない事を祈っておりますm(__)m

書込番号:15555569

ナイスクチコミ!1


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

2013/01/01 13:47(1年以上前)

接続部は洗濯機を動かさないと回せません。やはり業者にお願いするしかないですね(-。-;
ホースは床についてないところもあります。
ホースと言ってもつぶれてるのは少しです。

書込番号:15555588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/01 15:37(1年以上前)

ドラム式の排水ホースがどういうタイプか解りませんが排水ホースって
基本的には蛇腹式で短くできるタイプと刃物で切り詰める事で長さを
調整するタイプに分かれるんだと思います。
ホース自体に数か所の節みたいな部分があえればスレ主さんでも簡単に
長さを調整できる筈です。
個人的にですが排水トラップ部分に問題があるのかトラップ部分は綺麗
に洗浄してあるのに何故か排水の勢いが弱いというトラブルを経験した
事があります。
防水パンの内側に設置されるタイプのトラップなんですがトラップ自体
に組み込まれているゴムパッキンが乾燥している時と濡れている時で
排水量が大きく変わるという物でしたね。
販売店の担当者もトラップを介さない状態では正常に排水されるので
製品には異常が無いですとさじを投げました。
ちなみに設備屋さんにトラップ部分を交換して貰ったら正常化しました。

書込番号:15555914

ナイスクチコミ!0


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

2013/01/03 21:13(1年以上前)

排水にゴミが溜まってました。正常に動くようになりましたー(^-^)/

書込番号:15565774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング