GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日
『ファン交換Accelero TWINTURBOII』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
ゲーム中のファン音が気になっていたので交換しました。
それとこんな記事を見るとやはり騒音が酷い・・・
http://www.tomshardware.com/reviews/geforce-gtx-670-test-review,3217-14.html
温度などは気になりませんが、3千円くらいならいいかなっと思って交換しました。
大きさは横が+31mm 長さが+11mm大きくなります。加工なしですんなり交換できます。
温度はアイドル30度 ゲーム中(BF3)52度前後とかなり温度が下がりました。
騒音レベルは無音?と思うくらい静かになりました。ケース天板の12cmファン×2 1200rpmの方が大きいです。
書込番号:15018038
5点
最初からリファレンスタイプを選んでおけばよかったのに、と思うのは私だけ?
書込番号:15029323
1点
ピンクモンキーさん こんにちは
安いしOCモデルだし。静かかな?と思って買ったのでファン交換するつもりはありませんでした。
買ってから五月蝿いなーと思う人にはいいんじゃない?
ZAWARDの公式HPには670が記載されてないので載せたのです。
どこかのサイトで交換できると、情報を見たので人柱になってみました。
書込番号:15030280
1点
ファン交換って結構趣味の世界なイメージですよね。
やってしまうと保証が切れるし。
保証が切れてもいいやって思うほど年数が経過してからだと、今さら古いグラボのファン交換で金使うのも…ってなるし。
だったら最初から良いファンが付いてる製品買うかなと思います。
ネットの声だけ見てそれを判断するのってむずいですけどね…。
書込番号:15035250
1点
評判良くてせっかく購入したグラボの音や温度が気になることってありますよね。
最近GTS250(古)にTWINTURBO IIを換装して音も温度も満足してます。
ただ少し手間が掛かったり(ヒートシンク接着とか)保証切れ等の後事を考えると
購入してすぐに換装は少し怖いですね…
書込番号:15038052
1点
鈴木正明さん こんにちは。
確かに交換等はやりたくない人は多いと思います。
今回の件でやはりASUSを買っとけば・・・とは思いました。
それか安いリファを買って最初から交換目的で購入するかな。
人柱というか色々弄りたいので、いい勉強になりました。
偽T君さん こんにちは。
温度と音は気になりますね。きりがないんですけね(笑
TWINTURBOIIはほんと静かで冷えます。
ケース天板にラジエターファン2機が五月蝿く感じてファン回転1000rpmまで落としました。ヒートシンクの接着剤5時間放置は長いですね。酔った勢いで交換したのでファン装着→横から接着の荒業で付けましたw
書込番号:15038504
0点
ナカーマ発見と思いお尋ねします。
Accelero TWINTURBOIIのファンスピード表示はいかがですか?
当方では2000RPM以上の表示しか出ません。
代理店からはMB(ASUS P8Z77-M PRO)との相性では。との返答を得ております。
良く冷えて、ヒートシンク設置の緊張感を味わえて、静かならいいっかと思っていますが。
書込番号:15059738
0点
.Bさん こんばんは。
おー同志がいてうれしいです(笑
確かに2000rpm以上しか表示しないですね・・・
回転速度30%以下にできないので一番低い状態で2190〜2300rpmです。
冷えと騒音は文句なしですね〜。
最近120Hzモニターに変えたのですが、BF3をやるとGPUが3度ほど上昇しMAX55度になりました。それでも十分すぎます。
書込番号:15061049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/12/02 7:50:04 | |
| 0 | 2014/02/09 3:23:15 | |
| 5 | 2013/07/08 0:01:36 | |
| 8 | 2013/02/21 13:12:42 | |
| 9 | 2013/01/09 20:34:31 | |
| 2 | 2012/11/26 20:46:03 | |
| 5 | 2012/11/10 6:30:58 | |
| 10 | 2012/10/01 10:14:30 | |
| 1 | 2012/09/22 3:12:55 | |
| 7 | 2012/09/13 21:26:26 |
この製品の最安価格を見る
GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










