『電池のパーセント表示はできますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のパーセント表示はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池のパーセント表示はできますか

2012/06/18 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:581件

通常画面にでてる電池表示でパーセント表示されてると 分かりやすくよいのですが この機種は表示されますか?

書込番号:14697259

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/18 23:11(1年以上前)

ステータスバーやホーム画面に電池残量を表示させるには、「Battery Mix」などのアプリを使用することになると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNtYXBoby5iYXR0ZXJ5X21peCJd

書込番号:14697488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/06/18 23:14(1年以上前)

ステータスバーの電池アイコンにオーバーレイさせるアプリです。
通知領域を無駄にしないし、動画などのフルスクリーン時にも表示されます。
(ダブルタップで一時的に消すことも可能です。)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.shigadroid.batterychanger#?t=W251bGwsMSwyLDUwMSwianAuZGRvLnNoaWdhZHJvaWQuYmF0dGVyeWNoYW5nZXIiXQ..

書込番号:14697504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eeeVespaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 Google+ 

2012/06/22 11:53(1年以上前)

Android4.0からは設定でバッテリー表示をパーセンテージに変えれるとみました。

書込番号:14710888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング