『ブラウジング中に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウジング中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウジング中に

2012/07/02 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:64件


たまに
「問題が発生しましたブラウザを終了します」

となり、終了しませんか!?

特にブラウジング中にメールを受信すると
発生しやすいと思うのですが…

皆さんの端末は どうでしょうか!?

書込番号:14755295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 13:47(1年以上前)

私のでも起きますよ。

多分、RAM不足が原因かもしれません…

書込番号:14757382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2012/07/03 19:05(1年以上前)


自己解決できました!!

お騒がせしましたm(__)m

書込番号:14758427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/03 23:10(1年以上前)

自己解決してしまったようですが、私の機種もそのような現象がおきています。
一度オールリセットをしたのですが改善されず。
もし改善策があれば教えてください。

書込番号:14759841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/04 00:35(1年以上前)

私のもよく同じ症状になります…解決法かあれば教えて頂きたいです!!

書込番号:14760283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/07/04 01:01(1年以上前)


とりあえず、ブックマークを
マイクロsdに保存して下さい。

保存したら、設定から
アプリ管理→ブラウザを選択→
データを消去で改善されました。

以後、もう一度
マイクロsdからブックマークを読み取って下さい

私の場合、これで改善されました。


書込番号:14760379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/05 00:13(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに症状がおさまったように思えます。

書込番号:14764633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/05 00:28(1年以上前)

ありがとうございます!!
やってみます(^-^)

書込番号:14764710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング