『もし、落としたら?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もし、落としたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 もし、落としたら?

2012/07/08 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:6件

初めてスマホ持ちます♪
予約してゲットできました(^o^)
毎日サクサクしてますが、もし、落としてしまったら、壊れてしまうんですか?
よく携帯の時、下に落としてたので、不安だなぁと思い投稿しました
落としたら、どんな感じになるのか教えていただけますか?
ハードケースしてます( ´∀`)

書込番号:14778758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 08:25(1年以上前)

最近は耐衝撃性能が向上した製品が多いせいか、落ちる高さや落ち方が運命
の分かれ道って事も多くなったような?
液晶直撃なら高確率で割れですし、ハードケース付きで角落ち、平落ち(背面)
しても衝撃波が与える内部損傷は不明なので、即昇天って時もあれば何事も無く
使えて行ける事もあるし・・でもハードケース防御範囲外の露出箇所は確実に
傷&凹みます。純正ハードケース付きIS04を2回ほど腰の高さから角落ちさせ
ましたが、運良く若干傷が付いただけで1年近く売却するまで普通に使えてました。
後に伸縮可能なストラップ付けましたが。特に防水型はフレームの歪みから
防漏機能が低下して浸水する可能性もあるかと思います。基本的に「落としたら
壊れる」を前提に、落す確率を減らす対策と気配りしかないのでは?

書込番号:14778912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/08 10:35(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます(^o^)
そぉですね☆
落とすことに気をつけて、防止しようと思います

スマホって充電なくなり早いですよね(ToT)
この機種は、切っててもなくなってます
こぉいうことってあるのでしょうか?
朝、100%で、いらわなく、昼には89%になってます(。>д<)

書込番号:14779342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/08 10:48(1年以上前)

エコナビで、使用する機能を限定すると1日は持ちます。

書込番号:14779410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/08 10:54(1年以上前)

この機種だけでなく、スマホでは、普通ですよ。データ通信を切って通話すればわかるけど、
60分くらい電話しても-1〜-2%ですよ。いかにデータ通信が電気を使うかがわかると思います。

書込番号:14779438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/08 17:24(1年以上前)

あおぞらさん、ほーほートミーさん、ありがとうございます(^o^)
節電アプリとエコ技、WiMAXをOFFし、充電の減りは、大丈夫になりました(^o^)v
書き込みして、良かってです☆

書込番号:14780774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング