『アップデートバグ!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートバグ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートバグ!?

2012/08/30 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:4件

先日のアップデートからEメールの絵文字→microSD→ピクチャの参照が
できなくなってしまいました。
同様の現象が出ておられる方いらっしゃいますか?

書込番号:14997585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 13:31(1年以上前)


アップデートも済ませましたが、仰っているEメールでのピクチャ参照
も出来ます。

アップデートのバグでは無いと思います。

書込番号:14998964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/30 14:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
念の為の確認ですが、
「絵文字→ピクチャー(キーボタンの上部)」ではなく、
「絵文字→microSD→ピクチャー(キーボタンの下部)」でも
問題がないということですよね?

「絵文字→ピクチャー(キーボタンの上部)」は問題ないのですが、
「絵文字→microSD→ピクチャー(キーボタンの下部)」だと、
押した途端、ブラックアウトし、Eメールトップ画面に戻ってしまうのです。

書込番号:14999075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 15:19(1年以上前)

機種不明


この状態の事では無いのですか?。

書込番号:14999292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/30 16:50(1年以上前)

度々のご返信、並びに画像アップまで有難うございました。
感謝申し上げます。

花より珊瑚さんのものでは、
参照できておられますね。。。

「絵文字→microSD→D絵文字」は参照できるんですが、
(※初期表示がD絵文字)
「絵文字→microSD→ピクチャー」だと、
ブラックアウトして、EメールのTOP画面に戻ってしまうんですよ。

思い当るところがアップデートしかなかったので、
皆様のご意見を頂戴してみようと思ったのですが、、、
う〜ん、、、何が原因だろ?

容量的にも問題ありませんし、アプリ干渉も考え難いので、
再セットアップした方が確実でしょうかね。。。

書込番号:14999537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/30 20:37(1年以上前)

SDカード自体がヤバい状態ではないですか?
読み込みに失敗してトップ画面に戻ることは
十分に考えられますが。

設定→ストレージにて一旦「マウント解除」
→「マウント」をお試しになられては?

ちなみに他の画像ファイルなどは正常に閲覧
できてますか?

書込番号:15000302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/30 22:34(1年以上前)

りゅぅちんさん、ご返答ありがとうございます。

ご教授頂いた方法(マウント解除→再マウント)を試してみましたが、
事象は変わらずです。
編集中のメールが未送信ボックスに強制保存されて、
ブラックアウト後、EメールTOP画面に戻ってしまいます。。。

他の画像ファイルは何の問題もなく閲覧できています。
アップデートする前までは、普通に閲覧できていたのですが・・・。

書込番号:15000957

ナイスクチコミ!0


桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/01 18:25(1年以上前)

今回のアップデートで同じ症状が出ました

症状は改善されたのですか!?

書込番号:15147357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング