『アップデート後のバッテリーの減り他』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリーの減り他』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のバッテリーの減り他

2012/09/08 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:441件

アップデートの案内があったので、早速やりました。結果、
アップデート以前に比べてバッテリーの減りが早くなった気がします。Battery mixというアプリで様子をみましたがバッテリーの消費が急激に減っています。また動作もアップデート前の方がサクサク動いたように思います。WEBがフリーズしたり、落ちたりはほとんど無かったのですが、アップデート後はたまに出ます。何のためのアップデートだったのか疑問です。他の方でバッテリーの減りが早くなった方、動作がもっさりになった方おられませんか? バッテリーを長く持たせる設定等ありましたら教えて下さい。シャープさんしっかりしてって感じです。

書込番号:15039355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/08 22:53(1年以上前)

Battery mixが原因かも知れません。
一旦、Battery mixをアンインストールしてみて様子を見ては如何でしょうか。

書込番号:15039554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2012/09/08 23:02(1年以上前)

早速ありがとうございます。アップデート前もbattery mix入れていましたが…やっぱりアプリの相性とかあるのですかねぇ。一度アプリをアンインストールして様子見ます。

書込番号:15039599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/09/09 00:07(1年以上前)

私も最近になってバッテリー減り早くなりました
変化点で考えられるのはアップデートぐらいです

書込番号:15039907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/09 03:02(1年以上前)

私の場合も、3回目のアップデートで電池の減りが早くなった気がして、BATTERY MIXをアンインストールしてみたところ 明らかに電池持ちが改善されました。 当機種とBATTERY MIXは相性が悪いように感じます。

書込番号:15040389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2012/09/09 07:47(1年以上前)

たかし7777さん、ありがとうございます。やっぱりアップデート後電池の持ちが悪くなりましたよね。スリープ状態で7時間放置しましたが27%も減っていました。良い機種だと思っていたのですが残念です。

書込番号:15040741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件

2012/09/09 07:54(1年以上前)

kirachanさん、ありがとうございます。一度battery mixをアンインストールして様子を見てみます。アップデート前もbattery mix入れていたのですが…アップデートで相性悪くなるってあるのでしょうかね?

書込番号:15040769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/09 09:13(1年以上前)

機種不明

そんなことはないとおもいます!

今朝のbattery mixの成績です。
起きたときは94%でした。
もちろん、アップデート済みです。

他に原因があるのではないでしょうか?

書込番号:15040972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件

2012/09/09 09:39(1年以上前)

むくむくやっくんさんありがとうございます。グラフを見ますとbattery mixが原因でもなさそうですね。アップデートの他は特に設定変えてないので悩むところですね。他にも動きがもっさりしたり、温度が高くなったり、しばらく様子を見てみます。

書込番号:15041070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング